おはようございます爆笑

ペットのコジマ本牧店アクアコーナー担当の川島ですグッ

昨日はベタ♂のケースの清掃、水換えデーアセアセ

やりきりました‼️

本当に疲れましたアセアセ





そして悩んでいたケースへの蓋問題

今回は、大丈夫👌だと祈ってますルンルン

100円ショップの園芸コーナーで購入したトリカルネット
 






真ん中部分をくり抜いて温度が上がらないように対策しております。

少しケースの中が暗くなってしまい見にくいかもしれませんが、ご了承くださいアセアセアセアセ


さて、本日は

3月10日に孵化した
HMPK(ハーフムーンプラカット)ダンボ
ゴールドのペアから産まれた子達の紹介







ブラインシュリンプを良く食べてくれてますおねがい

早ければあと2ヶ月後には稚魚販売が始められるかもルンルン

ダンボの稚魚販売はかなり店内で行なっておりますが、今までゴールドの稚魚ちゃんの販売はした事が無いので今からどんな感じで色が出てくるのかワクワクしておりますラブラブ


そして、現在新たな子のペアリングをしておりますキラキラキラキラ

CTPK(クラウンテールプラカット)ブラックカッパーのペア

♂の子しか画像に納められませんでしたハートブレイク



早ければ本日中には産卵❓

期待して待ってます流れ星


今日はこんな感じのブログでした照れ

最後までご拝読ありがとうございました😊

本日は海老原、川島の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ