おはようございます😃

ペットのコジマ本牧店アクアコーナーのブログですイルカ

本日のブログ担当は川島ですてへぺろ


イベントも無事に終わりまして物凄くホッとしております。

期間中イベントに参加していただいたお客様、本当にありがとうございました😊



さて、イベントも終わりましたので今度はしつこいくらいにベタちゃんの話題で攻めていこうかとびっくり


まずは、土曜日から販売を開始しましたHMPK(ハーフムーンプラカット)キャンディの紹介🍬🍭

この子達は12月18日に孵化した子達なんですが、色抜けした子がメインになってきました爆笑

色抜けした子達の中でも少しづつ色付いてきた子が出てきましたグリーンハーツ

















そして色抜け途中の子達




なんだかんだで、大多数の子達が色抜けしました爆笑

先物買いにはなると思いますが、今後の色上がりが本当に楽しみな子達です照れ


また、新規にHMPK(ハーフムーンプラカット)ダンボちゃん

この中には2系統のダンボちゃんが居てます照れ

⭐️12月28日に孵化した
HMPKダンボブルーマーブルのペアから産まれた子達

⭐️1月7日に孵化したHMPKダンボ
ブルーマーブル♂とHMPKダンボラベンダー♀のペアから産まれた子達




















結構色々な色の子が出てますルンルンルンルン

本当に綺麗な形の良い子がいっぱい居てますラブ


今回は画像の貼り付けがメインのブログでしたが店内にはベタ の成魚だけでなく沢山の稚魚ちゃんが所狭しと泳いでおります爆笑


最後までご拝読ありがとうございます😊

本日は海老原、川島の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ