おはようございます😃

ペットのコジマ本牧店アクアコーナーのブログです爆笑

本日のブログの担当は川島となっておりますアセアセアセアセ


さて、昨日は本当に暖かい日でしたよね

完全に春ルンルンルンルン

花粉症による目の痒みは大分楽になりましたが、鼻に関してはまだ一向に良くなりませんえーん

しかし、
私冬が苦手なのでホッとしておりますキラキラ


さて、本日から4日間

当店アクアコーナーで

金魚、メダカすくいのイベントを開催いたします‼️

今年に入り始めてのイベントとなっております!!!!



今回、金魚すくいに入れる金魚ちゃん達は

・パールスケール
・ダルマ琉金
・ショートテールオランダ
・らんちゅう
・オランダ
・出目金
・キャリコ
などなど


そしてメダカすくいに入るメダカちゃんは
・幹之
・黒龍
・パンダ
・銀河
・乙姫
・金鱗龍
・魔王
・半ダルマ
・朱赤
・ミックスラメ

などなど

詳しくは⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️の貼り付けている画像を確認してみてください。


皆様のご参加楽しみにしておりますおねがい



さて本日は当店で飼育、育成している稚魚ちゃん達の報告‼️

1月22日孵化した

HMPK(ハーフムーンプラカット)ブラックドラゴンの稚魚ちゃんの紹介







少しづつブラックドラゴンっぽい子が出てきました😊



あとうれしい😆

報告ですが、

3月16日に

今まで繁殖を狙っては失敗ばかりだった子達がやっと産卵、孵化しましたルンルン

過去、産卵まではいっていたのですが、全て食卵だったんですガーン

5回目の正直‼️

まずはお客様から頂いた子の父親と母親の画像


そしてこの子達の子、今回の父親は、




ダンボの血が入っているはず‼️

今回、この子とHMPK(ハーフムーンプラカット)ダンボ ラベンダーの♀の子で繁殖‼️






まだ産まれたばかりなので小さいアセアセアセアセ

どんな子が出てくるか今から本当に楽しみラブ

コショウ病には十分注意しますもやもやグリーンハーツグリーンハーツ



そして

来週辺りから販売を開始しようと考えているHMPKブラックサムライ♂とお客様から頂いたブラックドラゴンベースのサムライ♀の間で産まれた子達ラブ
ちなみに12月6日に孵化した子達ですおねがい










変わった感じの子達に育ちましたおねがい

この手の子達はあまり大きくなっても色変わりがしないのでこのサイズでも十分将来の姿が予想出来ますグッ


最後までご拝読ありがとうございます😊

本日は海老原、大塚、亀山の3名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますグッチョキパーOK