おはようございます😃

ペットのコジマ本牧店アクアコーナーですてへぺろ

本日のブログの担当も川島です照れ

いつもベタばかりのブログ内容となってしまいますが、どうか最後までよろしくお願いしますキラキラキラキラ


本日は、最近インスタに載せたカッコいいベタちゃんの画像を楽しんでくださいラブラブ

































なんかコレクションみたいになっちゃいましたねてへぺろ



売れてしまった子や、星になってしまった子も含まれてますが、記録という意味も込めまして載せちゃいましたアセアセ



昨日、ベタマクロストマちゃん達の水槽に冷凍赤虫を入れた時のがっつき方が凄かったので画像を撮影しちゃいましたラブラブ





凄いがっつき方びっくり

迫力がありますラブ



最後になりましたが、イベントのご紹介‼️

とうとう

明日からの開催!!!!!!

となりました音符

金魚すくい、メダカすくいのイベントを開催いたしますチョキ



今週の木曜日から日曜日までの4日間、店内にて開催いたしますグッ

詳しくは⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️の画像を参照くださいませルンルン


最後までご拝読ありがとうございました😊

本日は亀山、川島の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますキラキラ