おはようございます😃

ペットのコジマ本牧店アクアコーナー本日のブログ担当の川島です爆笑

いや〜やばいですガーン

花粉症による鼻炎が酷すぎますえーん

昨日一晩で1箱のティッシュを使いきってしまいましたアセアセ

花粉症の皆様はいかがですか❓


さて、本日はまずこのベタの稚魚ちゃん報告から

1月22日孵化したGHMPK(ジャイアントハーフムーンプラカット)キャンディ♂とHMPK(ハーフムーンプラカット)キャンディ♀との間に産まれた稚魚ちゃん









やっと1匹だけ色抜けしてきた子が出てきましたキラキラ

父親は、この子。
この子は、4回程繁殖を成功したのですが、4回目の繁殖の後、顔が崩れるような症状で急に星になってしまったので今はこの世にはおりませんショボーン

ただ、この子は沢山の稚魚ちゃん達を残してくれました。4回程繁殖を行い、初回は稚魚ちゃんを食べてしまい残った稚魚ちゃんはたった1匹でしたが、その後の3回はかなりの量の稚魚ちゃん達が当店ですくすく成長してくれてますラブ


次に

ハーフムーンプラカットの上物♀ちゃんの紹介ですおねがい

今上物の♀ちゃんはこの子達3匹を在庫しております。
この子達はなんと当店で販売している♂のベタ ちゃんよりもお高いびっくり

まずはこの子
売約を頂いていたのですがお腹から寄生虫のような長いウニョウニョが出てきてしまったので売約はキャンセルガーン

今は見た目はなんの問題は無いのですがもしかしたらまた何かの拍子にウニョウニョが出てくるかも❓

その時の画像は



今までこんなの見たことが無いので何なのかガーン

取り敢えずこの事を了承してくださる方、是非お買い上げください。

1週間売れなければ当店で繁殖に使う予定で考えておりますアセアセ


次に鯉マーブルギャラクシーの♀2匹の紹介

赤色が綺麗なこの子ラブラブ



青色が綺麗に出ている子ラブラブ



今はこの3匹が上物として販売している♀ちゃんでした。

追記ですが、

今週木曜日に10匹程上物HMPK(ハーフムーンプラカット)♀ちゃんが店舗に来ますルンルンルンルン

今回はタイのブリーダーさんに画像無しで先方のセレクトで送ってもらったのでどんな子が届くか全くわかりませんアセアセ

ご興味のある方は是非当店に遊びにいらしてくださいね音符


最後に

今週木曜日から日曜日まで開催する

イベントの紹介グッ


金魚すくい、メダカすくい



詳しくは⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

皆様のご来店を心からお待ちしておりますおねがい爆笑ラブニコニコ

最後までご拝読ありがとうございました😊

本日は亀山、川島の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ