あはようございますおねがい

ペットのコジマ本牧店アクアコーナーですキラキラ

本日から4日間川島がブログを担当させて頂きますグッ


お客様のご厚意によりクラウンテールの稚魚ちゃんの販売を開始いたします爆笑

孵化は12月19日

お父さんは、
このブラックカッパーの子


ママさんは
綺麗なブルーのマーブルタイプの子


そして販売するのは

この子達爆笑

オスの子もたくさん居てるので選びがいがありますキラキラキラキラ







この子達、お客様のご厚意により、当店ワンコインでの販売となっております。


さて、本日入荷したお魚さんの画像を撮りましたグッ


ゴールデンデルモゲニー
この子達、浮いた人工飼料であれば食べれますキラキラ
見ればみるほど面白いお魚さん🤣
特に口の形状がペリカンみたいで面白いんですよ!?


アークレッドペンシル
これで当店が販売しているペンシルフィッシュは、
・ナノストムス エスペイ
・マジナータスペンシル
・ベックフォルディペンシル
・スリーラインペンシル
・ブラッドレッドペンシル
とアークレッドペンシルで
計6種類のペンシルフィッシュが揃いましたイエローハーツ


インパイクティス ケリー
性格は良くないカラシン(テトラ)ですが、紫色が綺麗な種


ブリタニクティス イエロー
カラシン科の中でも超小型の大変美しい種
最大でも2cm位しかならない可愛らしい大変温和なお魚さんラブラブ

バンブルビープラティ
可愛らしいプラティ


Betta uberis “Pangkalanbun” ♂
ベタ  ウベリス パンカラブーン産


まだ、持ってきたばかりなので色があまり出てないですが、オスの身体は赤色になり体側中央が青く染まる大変美しい種。
改良ベタ と同じパブルネストビルダー(泡巣を作る)としての繁殖形態を持ちます。

Betta macrostoma
ベタ  マクロストマ ♂


ベタの王様、ブルネイビューティと呼ばれる大型で大変美しい種。
先程のベタ とは違い、口で卵を加えて口の中で孵化させるマウスブルーディングタイプのベタ ちゃん爆笑

まだ持ってきたばかりなので、色は全く出ていないので今後発色が良くなったらびっくりするほど綺麗に変化しますニヤリ


さて、最後になりましたが今週の木曜日、当店恒例の

高級メダカすくい、高級金魚すくいのイベントを開催いたします!!



詳しくは⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️


大変お得なイベントとなっておりますので是非遊びにいらしてくださいねルンルンルンルン

最後までご拝読ありがとうございました😊

本日は海老原、川島の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキコアラコアラ