おはようございます!

ペットの専門店コジマ ベイタウン本牧店コアラ
アクアコーナー担当・大塚ですニコニコ


今週は各ジャンルもりもりの内容となりましたウインクなので、まんべんなくご紹介していきますルンルン



フレームエンゼル(クリスマス産)

赤が強いと言われる産地ですニコニコバンドも少なめの体高高い個体が入荷しましたウインク

ハナヒゲウツボ(ブルー)

ダントツ1番人気のブルー個体。このウツボは黒→青→黄色と色変わりしたりもしますニコニコ面白い生態の持ち主ニコニコ

ゴージャスなお鼻です!


ホワイトリボンイール
和名モヨウタケウツボ。比較的小型で温和なウツボです。餌付けはしやすい方でしょうかウインク

カクレクマノミ(バリ産)
天然ペアではないですがお店でペアリングを目指す2個体。今のところ、かなり仲良しです照れ

シーポニー
別名ポットベリードシーホース。ポットのような大きなお腹になります。オーストラリアでブリードされたタツノオトシゴ星大型になります。

ミナミハコフグ
不動の大人気ハコフグおねがい黄色に黒のドットは可愛すぎます笑い泣き

砂モグモグするハゼも3種類揃いました。

アカハチハゼ

3種の中ではホバリング率高し。

ミズタマハゼ

1番温和かと思います。

オトメハゼ。オレンジの模様が美しい種です。

スターポリプ(セブ産)

土台無しタイプ。ハサミで好きな大きさにカットしてサンゴ用ボンドで接着すれば好みのレイアウトにすぐできます照れ

バブルディスク(ベトナム産)
コツコツ増やしてますニコニコちょっとしたスペースに置けるサイズでカラーバリエーションも豊富なことからコレクション性の高いサンゴ。

ディスクコーラル
1枚付きのブルーパープルの個体。

ヒメジャコガイ(西表産)
上見限定ですがグリーン系、ブルー系の2個体。模様もそれぞれ違って面白いですニコニコ


以前入荷したベトナム産マメスナギンチャクや…


ブルームウミアザミも良い感じに殖えてきましたラブ

アークレッドペンシル
発色まだまだですが、飼い込む事で色揚がりますニコニコヒレボロ直してから販売いたしますガーン

スモールアルゼンチンパール(♂)
ペアで在庫中です。

コリドラス パンダ(ゴールデン)

白コリドラスの数倍かわいいと言ったら白コリに怒られそうですが笑い泣きアセアセ私はこちらが好きです!

エンペラーテトラ(wild)

プリプリのwild個体がたくさん入荷!早く成長した美しさを見てほしいアセアセ

アルビノカージナルテトラ

写真ブレブレですいませんアセアセ赤が際立つカージナルのアルビノ個体。

国産バルーンラミレジ
ブリード個体です!プリプリこたいが大量入荷。

アピストグラマsp. (ミウア産)

日本人によって発見され、認知された未記載種。私がこの業界に入るもっと前のお話だったと思いますニコニコもちろんペアで入荷しています。




ベタは♀が入荷していますニコニコ

ベタ ハーフムーン♀


ベタ ダブルテール♀


クラウンテール♀



メダカもたくさん入荷!

東天光メダカ


オロチメダカ

稚魚は1種。しっかり黄色系の夜桜います。

夜桜メダカ

今週も金魚たくさん!!

だるま琉金 M


飯田産の金魚、これだけいると水槽の中も鮮やかですラブキラキラ


飯田琉金M



飯田オランダL



写真もりだくさんでご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうかニコニコ?個人的には海水のシャコガイ&セブのスタポ、飯田産の金魚ゲキ推ししますラブグッ気になった方はぜひ見に来てくださいキラキラ

本日は亀山、大塚の2名で皆様のアクアライフをサポートさせていただきますニコニコ