おはようございます

横浜市中区本牧ベイタウン5番街4Fペットの専門店コジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですイルカ

イベントのご案内です

例によって良い品種のみのすくいイベントウインク掬えなくてもたくさんお持ち帰りいただけちゃう、参加するだけでお得なイベントとなっております口笛グッ

期間は3/21〜3/24、祝日の木曜日から日曜日までとなっております。その他のルールは写真をご参照ください注意

昨日も暖かい1日でしたね爆笑文字数制限が厳しいムキー

それでは本日の話題流れ星流れ星

カラシン(テトラ)カメラ

当店で販売しているちょっと変わったカラシンの紹介

トゥッカーノテトラ
因みにバックに映っている水草は、ロタラspベトナム H’ra

ワイルドレッドファントム
やっぱりワイルドは綺麗〜爆笑

テトラオーロ
地味だけど人気種爆笑

ゴールデンテトラ ブルーライン
(アームストロンギ)
もう1種類のゴールデンテトラ(ロドウェイ)は、金色は強いのですが色落ちしてしまうとものすごく地味な感じになってしまいますショボーン

プラチナグリーンネオンテトラ 
上記のゴールデンテトラと同じように金色の発光バクテリアが身体に付着し金色になってます爆笑

ワイルドダイヤモンドテトラ

しかしものすごく綺麗〜おねがいものすごく神経質なのでまともに画像が撮れませんガーン

ディープレッドホタルテトラ
まとまった在庫を持ってます爆笑
水草水槽にまとまった数を泳がせると凄く綺麗です爆笑

ハイフェソブリコン アマパエンシス
赤色のラインが特徴的な人気種爆笑

ジェリービーンテトラ
アフリカ産の美しい小型カラシン爆笑
これまた人気種ですグッ

【ペンシルフィッシュ】
ブラッドレッドペンシルフィッシュ

ナノストムス エスペイ

スリーラインペンシル

マジナータスペンシル

全て店内にて撮影しておりますグッ

文字数制限が厳しく本日はここまで‼️

最後までご拝読ありがとうございました😊

本日も海老原、川島の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ