おはようございます!

横浜市中区本牧ベイタウン5番街4Fペットの専門店コジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですイルカ

まずはイベントのご案内です爆笑爆笑爆笑

金魚すくいメダカすくい


例によって良い品種のみのすくいイベントウインク掬えなくてもたくさんお持ち帰りいただけちゃう、参加するだけでお得なイベントとなっております口笛グッ

期間は3/21〜3/24、祝日の木曜日から日曜日までとなっております。その他のルールは写真をご参照ください注意

2019年初、そして平成最後になるかもされない?(笑)
こちらのイベント、ぜひぜひご参加ください!!




本日はオオミジンコを店内のお魚さん達に与えてみますウインク


まずは

ベタちゃん



すごい勢いで食べてる〜キラキラキラキラ

これだけ喜んで食べてくれるとつい与え過ぎちゃいますねルンルン

与えすぎ注意注意


次に

メダカ

楊貴妃





次に

当店ではイトミミズをメインで与えている

アベニーパッファーにも与えてみましたニヤリ




食べます⁉️

良〜く食べてくれますてへぺろ

今回はこの3種のお魚さん達に与えましたが、今後どんどん試して結果を報告していきますね口笛


オオミジンコ、かなり使えそうです爆笑



話は変わりまして

コショウ病に羅病していた

HMPK(ハーフムーンプラカット)ホワイトダンボちゃんの稚魚ちゃん達

ほとんど回復しましたルンルンルンルン

この子はOK🙆‍♂️

この子はちょっとだけ付いてるびっくり

OK

OK

ちょっと

ちょっと

OK

OK

顎に少してへぺろ

❓⁉️

OK

OK

多分今日中には完治するんじゃないかな〜って願ってます爆笑



色変わりの稚魚ちゃんの報告ですチョキ

12月18日孵化した
HMPK(ハーフムーンプラカット)キャンディの稚魚ちゃん達

色抜け激しくなってきましたアセアセ

2月20日に撮影した時の画像が



そして本日撮影した子達









キャンディ🍬ちゃんっぽい子もチラホララブ



色変わりしてない子はほんの僅か
この子はこれから背中辺りから色抜けが始まってくるはずラブラブ


この子達の発売も今月末位から始められるかな⁉️


本日はここまでですウインク


最後までご拝読ありがとうございました😊

本日も海老原、川島の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますウインクチョキ