おはようございます!

横浜市中区本牧ベイタウン5番街4Fペットの専門店コジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですイルカ

イベントのご案内です

金魚すくいメダカすくい
例によって良い品種のみのすくいイベントウインク掬えなくてもたくさんお持ち帰りいただけちゃう、参加するだけでお得なイベントとなっております口笛グッ

期間は3/21〜3/24、祝日の木曜日から日曜日までとなっております。

こちらのイベント、ぜひぜひご参加ください!!


新規活き餌販売の紹介キラキラ

オオミジンコ


100匹単位での販売となります

そして当店ではオオミジンコ、タマミジンコ共に生クロレラを与えておりますキラキラ


昨日、この子の子が孵化してくれました爆笑

ただ、良かれと思ってミジンコ浮き草を浮かべてしまっていたのであまりよく確認出来ませんでしたえーん
パパさんは大変困ってしまってますガーン


コショウ病の稚魚ちゃん達

2月27日孵化した
HMPKダンボ ホワイトの稚魚ちゃん




まだ、コショウ病がガーン

これだけ長いことコショウ病が治らないと成長障害が心配 アセアセアセアセ


1月26日孵化した
HMピュアホワイトの稚魚ちゃん


この子達はコショウ病が治ったように見えます。

1月6日孵化した
CTPKホワイトの稚魚ちゃん達



この子達も治った⁉️

しかし赤色が入っているタイプの子が混じってますね

そんなこんなの稚魚ちゃん報告でしたニヤリ

最後に

本日からインスタにポストしていくベタちゃんの画像を撮りましたてへぺろ

この子、HMの赤勝ち鯉マーブルラブラブ


HMPK鯉マーブルギャラクシー


HMPK青ベースのギャラクシー♀
めちゃ好みの子


HMPK鯉マーブルギャラクシー


HMPKキャンディ ギャラクシータイプ


HMPKキャンディ

本日は、海老原、川島の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ