おはようございますハイビスカス

ペットの専門店コジマ ベイタウン本牧店トラ
アクアコーナー担当・大塚ですニコニコ



まずはイベントのご案内です爆笑爆笑爆笑

金魚すくいメダカすくい



例によって良い品種のみのすくいイベントウインク掬えなくてもたくさんお持ち帰りいただけちゃう、参加するだけでお得なイベントとなっております口笛グッ

期間は3/21〜3/24、祝日の木曜日から日曜日までとなっております。その他のルールは写真をご参照ください注意

2019年初、そして平成最後になるかもされない?(笑)
こちらのイベント、ぜひぜひご参加ください!!



はいウインク

最近では暖かい日も増えてきましたが、魚たちは既に春の到来を感じている!?

お店は出産ラッシュかもしれません照れ

ワイルドベタ、アルビマルギナータ'SIBOLGA'の稚魚が産まれました。真っ黒でカッコいい……

大きくなったら販売いたしますニコニコ


現在は…

デニスヤンギの稚魚と…

ユニマクラータの稚魚を販売中ニコニコ


まだ産んでいませんが、

ノソブランキウス コーソザイや…




アフィオセミオン ガルドネリー(ゴールド)などはオスがず〜〜〜っとメスを追いかけてるラブルンルンメスの準備も出来ていそうだし、これは早々に産んでくれるのではー?と思っています。




アフィオセミオン ストリアータムも仕上がってきてますので頑張ってもらいたいところ!



スモールアルゼンチンパールは入荷したてなのでこれからですねー。

店内で販売中のメダカたちも続々と卵付けています!!


黒龍メダカは無事に稚魚産まれていますおねがいグッ

東天光もあと少しかな??

そしてそして…当店の稚魚といえばベタ!!!!


今日は店内にいた大塚イチオシ個体をご紹介!!どこにいるかは探してみてくださいねウインク

ハーフムーンプラカット


ハーフムーンプラカットダンボ、ハーフムーンダンボ



クラウンテール


ハーフムーン×ダブルテール
背ビレ、臀ビレはDT由来?大きめですニコニコ



ハーフムーンプラカット 
両親はキレイなニモキャンディです爆笑グッ






いかがだったでしょうかニコニコ?暖かくなると水槽増やしたくなるのは何でですかねー笑い泣き

私は先日、ホームセンターに睡蓮鉢とビオトープ用の植物買いに行ったらまだ寒いからどちらもやってないって言われちゃいました笑い泣き(笑)先走りすぎてしまいました……そっちの方は、まだみたいですからお気をつけくださいガーンタラー

本日は川島、亀山の2名体制で皆様のアクアライフをサポートさせていただきます。

ご来店、お待ちしております。