おはようございます!

横浜市中区本牧ベイタウン5番街4Fペットの専門店コジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですイルカ

毎日本当に寒い日が続いてますねえーん

インフルエンザが猛威を奮っておりますが、みんなで注意して乗り切りましょうてへぺろ


さて、今日も飽きずにベタの話題から

久しぶりに当店でHMピュアホワイトのペアが産卵しましたウインク

産卵は1月24日(水)午前11時




本日、孵化予定‼️

昨日は孵化を確認できませんでしたが、多分孵化しているはずおねがい

皆さま、お楽しみにしていて下さいラブ



昨日(金曜日)、ベタ♂のメンテナンスをおこないましたウインク

綺麗になったので一応写真に残しておきました。

何度もご紹介しているので知っている方はまた〜って思うかもしれませんがてへぺろ





ここからは繁殖専用棚


個別管理の稚魚ちゃん達

ワイルドベタ棚


この子は当店で産まれたベタ デニスヨンギwild F1



この子達は、当店のお客様でインスタをやられているmoko-makiさんがブリードされ、当店に持ってきてくれたベタ ユニマクラータの稚魚ちゃん達ウインク



正面から見ると👀
豚顔🐽ラブラブラブ



ベタ アルビマルギナータ ‘SIBOLGA’ ペア



ベタ チャンノイデス ‘PANG PANG’ ペア


ベタ ディミディアータ ‘TAYAN’ ペア

高級ベタ、繁殖水槽


高級ベタ水槽


アピスト、コリドラス、スネークヘッド水槽



そして何回もブログに登場しているあまりにも仲が良いGHMPKキャンディ♂とHMPKキャンディ♀のペア
かれこれ1ヶ月以上この状態ガーン


他の水槽から泡巣を移植‼️

さて、起死回生の産卵となるか⁉️


最後までご拝読ありがとうございました😊

本日は古田、川島の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキチョキチョキ