おはようございます!

横浜市中区本牧ベイタウン5番街4Fペットの専門店コジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですイルカ

今日は大変暇な1日でしたガーン

逆に生体管理をいつもより丁寧にノルマとして考えている事よりも多くのことができましたウインク

まず、

ベタのオールメンテをおこないました爆笑




ちなみに今日は稚魚ちゃんの水槽も糞取り、水換えもしちゃいました爆笑

そして

まだまだイベントも継続しておこなってます。



在庫はたっぷり用意しておりますのでまだまだ選びたい放題の状況です。





そして

今週の木曜日朝に新たに

ハーフムーンプラカット♂、♀

ハーフムーンプラカットダンボ♂、♀


大量に入荷予定‼️

それも今回はクラシカルなタイプの

かっこいい子ばかりのはず‼️


その一部を画像アップしちゃいます⤴️

前回アップした子以外の子をアップしますおねがい

















今回入荷する総匹数が確定しましたので報告します口笛

ハーフムーンプラカット、ダンボ♂

49匹‼️

ハーフムーンプラカット、ダンボ♀

34匹‼️

過去最大匹数の在庫となります‼️炎炎炎

現在の店舗在庫、即売会在庫、入荷数のトータル匹数は、

300匹近い在庫になってしまいますびっくり

是非当店のベタ即売会に遊びにいらしてくださいチョキ



そして

本日、ブラックサムライの産卵がありましたラブラブラブラブラブラブ


その模様は明日のブログにて報告させて頂きますラブラブラブ


最後までご拝読ありがとうございました😊

本日は海老原、川島の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きます爆笑チョキ