おはようございますタコ

ペットの専門店コジマ ベイタウン本牧店UMAくん
アクアコーナー担当・大塚ですニコニコ

昨日はベタの新入荷情報、今日は熱帯魚や水草の新入荷情報をお届けいたします爆笑!!


グラスハチェット

シルバーハチェット

ハチェット=手斧という意味びっくりたしかに斧に見えますねウインク

これ以外にもマーサハチェットや
マーブルハチェットも在庫しております口笛


グラミーからは久しぶりのレッドグラミーニコニコ

これ以外にもゴールデンハニードワーフグラミー、パールグラミー、シルバーグラミー、ゴールデングラミー、マーブルグラミー、コバルトドワーフグラミー、ネオンドワーフグラミー、サンセットドワーフグラミーなど多種在庫中です!!!!


ダータテトラ
ドジョウのようなハゼのような…テトラです(笑)

ウーパールーパーも各種入荷!!



指を入れると必ず噛みます(笑)このなんでも一回は口に入れてみようという性格、嫌いじゃないですラブラブラブ





2Fのレイアウト水槽に25センチほどのロイヤルナイフが入りましたびっくり!今のところ、モトロともアロワナとも折り合いつけてやっていけてる模様星


ここからは水草をウインク


ブセファランドラsp. グリーンウェイビー
ブセファランドラsp.サンガウ
ブセファランドラsp.グリーンブロードリーフ
ブセファランドラsp.クダガン
ブセファランドラsp.ムラウィ
エビとの相性バツグンな成長遅め、硬い葉を付ける水草です。湿度さえ保ってあげれば水上、水中どちらでもいける丈夫な草です照れ

アヌビアス コンゲンシス
アヌビアス グラキリス

ナナとかバルテリーに飽きた方にウインクグッ


南米ウィローモスをこんな溶岩石のトンネルに巻きつけてみました!!活着してきたら販売します爆笑好評なら継続して販売しますねOK



お客様からたくさんのリクエストをいただいていたレッドビーシュリンプ、ついに取り扱いスタートいたしますびっくりキラキラまずは店舗で殖やすところからチューある意味、繁殖がテーマの店舗ですのでおねがい




順調に殖えましたら、販売開始いたします星


本日も古田、大塚の2名体制で皆様のアクアライフをサポートさせていただきます。

3連休は天気も良くないようですし?近場で遊ぶのも良いのではないでしょうかてへぺろ?(笑)たくさんの方のご来店、お待ちしておりますニコニコ