✩鎌倉✩ | 小嶋グラディス オフィシャルブログ「Be my guest」Powered by Ameba

小嶋グラディス オフィシャルブログ「Be my guest」Powered by Ameba

小嶋グラディス オフィシャルブログ「Be my guest」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

みなさん、お久しぶりです!


更新遅くなってすみません🙇‍♀️


グラは今夏休みの真っ最中です!


そういえばこの前のブログの投稿から色々なことしました〜!


写真は鎌倉の由比ヶ浜いったときのだよ🌊


さきに来てた友達と違う友達2人の誕生日サプライズするために買い出しして準備したんだ〜


顔にパイ投げしようってなってパイ投げセットが売ってたから買ったんだよね笑笑


それで皆で集まってから隠れて準備して、無事パイ投げ成功して誕生日サプライズできました!!笑


楽しかったよ😊


海にも足だけ入って写真たくさん撮った📷✨


どう?いい感じに撮れてるかな?笑


まだ夏休みあるからこれからも楽しみまくる😍


課題多いけど、、、やらなくては、、、


ああーーーーー、、頑張ります…笑


早く終わらせてすっきりしたい!


応援コメ待ってます笑笑


またブログ更新するので見てねっ😉💕




♡GURA♡




#鎌倉 #由比ヶ浜 #海 #誕生日 #サプライズ #パイ投げ #写真 #夏休み