♡ウォーターフォール♡ | 小嶋グラディス オフィシャルブログ「Be my guest」Powered by Ameba

小嶋グラディス オフィシャルブログ「Be my guest」Powered by Ameba

小嶋グラディス オフィシャルブログ「Be my guest」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは🌙*゚

今日は天気が悪くて風が強い〜🍃

でも外が雨降ってて予定がなくて家にいる時は好きです笑

少し暗いから落ち着くってかんじがして!笑

言ってること伝わってれば嬉しいです😂

共感できる方もいたら尚更嬉しいな♡笑



そういえば写真は前に友達にウォーターフォールっていう髪型してもらった時のです!

髪の流れが滝のように見えることからウォーターフォールヘアって呼ばれてるんだって〜!


もともと海外で人気がでて日本でも可愛いって話題になったみたいだよ〜


やり方分からないから友達にやってもらったの!笑


可愛いよねこれっ!


自分でもやってみたいな~今度挑戦してみます!笑




あともう一つ髪型に関することブログに更新するから楽しみにしてて〜♡


ではまたねーん😊








♡GURA♡








#ウォーターフォール #髪型 #海外 #可愛い #話題