♡COACH♡ | 小嶋グラディス オフィシャルブログ「Be my guest」Powered by Ameba

小嶋グラディス オフィシャルブログ「Be my guest」Powered by Ameba

小嶋グラディス オフィシャルブログ「Be my guest」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

前の記事の続き...♪*゚

銀座のCOACHに行きました!

たくさんのバッグみて楽しかったよ

香水もいい香りだった(*∩ω∩)

自分の好きなバッグ買えて良かった〜♥

その後はARMANIもみてサングラスかけたよ笑

どう?似合ってる??笑笑

GUCCIもみれて楽しい1日でした🙌😍

皆さんも最近買ったものなどありますか?ぜひ教えてね(^^♪


♡GURA♡


#銀座 #COACH #ARMANI #GUCCI #バッグ