♡フェイシャルマッサージ♡ | 小嶋グラディス オフィシャルブログ「Be my guest」Powered by Ameba

小嶋グラディス オフィシャルブログ「Be my guest」Powered by Ameba

小嶋グラディス オフィシャルブログ「Be my guest」Powered by Ameba

香港で、おばさんのやっているマッサージスパに前に行ったよ鏡パック付けまつげ

初めてフェイシャルマッサージしてもらったのラブラブ

お顔とか目元とかに温かい石をのせたり、顔にスチームをあびたり、すごく良い香りのオイルでマッサージしてもらったよ照れ

もう気持ちよくて寝ちゃったくらい、リラックスできて、リッチな気分だったよキラキラ

フェイシャルだけなのに、デコルテ、腕とかのマッサージつきですっごく気持ち良かったおねがいラブラブ

始まる前も、終わったあともティーコーヒーを頂いて一休み音符

マッサージの後は、肌がぷるっぷるで、つるつるで、もっちりラブ

お顔がワントーンあがった目

本当に気持ち良かったピンクハート

フェイシャル以外にも、ボディとか色々あるよルンルングッド!

香港にいったらぜひ行ってみてください!

グラディスって名前言えば割引してくれます!!おねがい



住所: Flat 5B,Astoria Building,24-34 Ashley Road Tsim Sha Tsui,Kowloon

電話: +852 2311 2225





















♡GURA♡