☆Sports Day☆ | 小嶋グラディス オフィシャルブログ「Be my guest」Powered by Ameba

小嶋グラディス オフィシャルブログ「Be my guest」Powered by Ameba

小嶋グラディス オフィシャルブログ「Be my guest」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

更新遅れてごめんね!

中間テスト終わったのに、小テストとか色んなテストがあって忙しいいい(*_*;

そういえばこの前学校で体育祭があったよ!

グラは水色チームだったの

でた種目は障害物競争とクラスでの大縄!

障害物競争は、あさ袋に入ってぴょんぴょん飛ぶやつと、ハードルと、跳び箱と、ネットくぐるやつがあったよ!

スタートして最初にあるのがあさ袋なんだけど、ここで問題発生。。笑

あさ袋が何個かあるんだけど、グラの狙ってたあさ袋がある子も狙ってて、取り合いになったの!笑

結局ね、譲って他のあさ袋とったんだけど、取ってる時間がロスタイムになった(._.)

だからそのあとは頑張って走ってゴールしたよ笑

あさ袋がなければもっと早くゴールできたのに~!笑

まあ頑張ったから良いや!笑

大縄はクラス全員で飛ぶんだけど、体育祭前の練習では最高が17回ぐらいで、その後の練習は数回くらい飛べただけでなかなかうまくいかなかったの。。

だ・け・ど!!本番では約30回飛べたの!!

本番前に水色チームで円陣組んだり、みんなで数えるとき大きな声だしたり、とにかく皆で気合いだして頑張ったからこの成果がでたよ!ヽ(。>▽<。)ノ

だから本番に強いクラスだなって思ったよ!皆もいってた!笑


それで気になる水色チームの結果は…


準優勝の2位だったよ!

中間結果では5位とかだったのに、最後の最後では2位までいったんだよ!

すっごい嬉しかったよおおお!

良い思い出になったよ(*^^*)


♡GURA♡


#体育祭 #障害物競争 #大縄