♡ONE DIRECTION CONCERT♡ | 小嶋グラディス オフィシャルブログ「Be my guest」Powered by Ameba

小嶋グラディス オフィシャルブログ「Be my guest」Powered by Ameba

小嶋グラディス オフィシャルブログ「Be my guest」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

おととい、ONE DIRECTIONのコンサートに行ってきました!!

顔には、キラキラをつけて、イギリスの国旗をかいたよ!

手にも日本の国旗かいた!

1Dがステージに出てくる前に、サポートアクトで来てくれた、5 SECONDS OF SUMMERも歌を披露してくれたの~!

すごくよかったよ!

それが終わったあと、1Dが登場!!

叫んじゃった!笑

披露してくれた曲大好きな曲で超盛り上がったよ!

新曲も生できけて本当に嬉しかった!

メンバーみんなかっこ良かった!

とくに、Zaynはかっこ良かった (♡∀♡)

もう最高な1日でした!

次の記事でも写真のせるね~!


♡GURA♡


#ONE DIRECTION #1Dコンサート # 5 SECONDS OF SUMMER