♡LUSH&THE BODY SHOP♡ | 小嶋グラディス オフィシャルブログ「Be my guest」Powered by Ameba

小嶋グラディス オフィシャルブログ「Be my guest」Powered by Ameba

小嶋グラディス オフィシャルブログ「Be my guest」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

Hi♡


昨日の朝、LUSH行きたい!と思って、午後にLUSH行った!

LUSH行く前に THE BODY SHOP通ったから先にそこ見てみたの

そしたら、くしが前からほしいとおもってて、ちょうど売ってたの!

だから、自分に合ったくしを選んですぐに買った♥

そのくしね、木でできてて、先端の丸いピンも木製なの!

しかも、静電気を発生させないからすごくいいよ!

それで、LUSHに行った!

もう、入る前からいい匂いがした♪

スクラブがほしかったから、パワーマスクかった!

あずきとか、泥とか、はちみつとか、入ってるから肌の汚れがとれて、きれいな肌にしてくれるの♪

2種類あって、1つは普通ので、セルフブリザービングっていうほうがあって、それは普通のよりもはちみつがたくさん入ってるの!

セルフブリザービングのほうを購入~(^o^)

さっそくお家にかえって使ったよ!

スクラブだから、スベスベになってすっきりした(*^^*)

新しいくしも使って、よかったよ♡

みんなは、昨日なにしたかな??

教えてね!


♡GURA♡


#LUSH #パワーマスク #THE BODY SHOP