暖かいトップスアイテム★ 児島ジーンズ仙台 | 児島ジーンズ仙台のブログ

児島ジーンズ仙台のブログ

雑誌「Lightning」「VIBES」などで話題沸騰中の「KOJIMA GENES(児島ジーンズ)」ジーンズの聖地、岡山県児島で生産された世界最高峰の品質をお手ごろ価格で皆様へ!

こんにちは★

 

なんと朝からまさかの雪です雪雪の結晶

 

私の今住んでいるところは山が近いということもあり

朝起きてカーテンをあけたら真っ白!!!!!

すぐに車を確認したらどっさり雪が積もっていましたw

寝ている間にどんだけ降ったんだー(゚_゚i)

そして今まで乗っていた車より大きくなってしまったので

天井の雪が降ろせなくて大変でした・・・。

朝から腕が筋肉痛です。

伸びる雪かきを買おうと思いますσ(^_^;)

雪は私にとってスノボの時だけで良いんです。

生活に支障の出る雪は嫌いです(笑)

 

天井の雪も落とせるように脚立を積んでおきたいですね。

あの走行中にいきなりドサッと落ちてくるの嫌なんですw

びっくりしませんか?

今年の雪はひどくならないと良いのですが・・・

大きな寒波が来るみたいですよね。

これからが本格的な冬だと思うと、怖い(((( ;°Д°))))

 

 

そんな寒い日々は

ヘビーフランネルシャツが大人気です★

 

全10カラ―揃えております★

グリーン、イエロー、レッド、ブルー、オレンジ、ネイビー

たくさんのカラ―をご用意しておりますので

自分好みのデザインをお選びください♪

サイズ欠けも出てきておりますのでお早目に★

 

今年人気のカラ―は王道のレッド!

かと思いきやグリーンやブルーといった

はっきりした色合いのヘビーネルが人気です♪

ベースの色合いに織り交ざるラインが

良い感じなのでコーディネートも迷うことなく

合わせやすいデザインになっております★

 

ヘビーネルシャツなので

裏地も暖かい裏起毛仕様になっています!

ほどよい厚みもありますので生地感的には

今の季節にピッタリなトップスアイテムですね。

アメカジの定番アイテムといえば

ネルシャツにジーンズといった王道スタイル★

ファッションが合わないわけがない!!

もちろんワークパンツにも合いますよ♪

まだGETしていない方は

どんどん欠品出てきてますので

お早目にご覧になって下さいね♪

 

サイズはMサイズからXXLサイズまでご用意しております。

 

¥8100(税込)

 

商品について気になる事がございましたら

気軽にご連絡下さい。

 

TEL 022-342-4901

 

全国発送も致します。

¥10800円以上のお買い上げで

送料+手数料無料です。

 

本日も皆様の御来店お待ちしております。

 

児島ジーンズ仙台

 

 

誕生日の朝に10%オフクーポン発行(誕生日より1か月間有効)

レアなアイテムなどの先行予約が出来たり…

メルマガ会員募集中です!

お得な情報満載なので、ぜひご登録お願いします。登録はコチラ↓

http://amigo.cxdnext.co.jp/mm/10151470001

 

 

facebookでは出来る限りリアルタイムで情報発信中!

facebookページもご覧いただける環境でしたら是非イイネ!お願いします♪

最新入荷情報も即アップ中!

https://www.facebook.com/kojima.genes.sendai/