新商品!大人カモフラ! 児島ジーンズ仙台 | 児島ジーンズ仙台のブログ

児島ジーンズ仙台のブログ

雑誌「Lightning」「VIBES」などで話題沸騰中の「KOJIMA GENES(児島ジーンズ)」ジーンズの聖地、岡山県児島で生産された世界最高峰の品質をお手ごろ価格で皆様へ!

こんにちは(^∇^)


突然ですがお知らせです。

7月1日(金)は臨時休業とさせて頂きます。

誠に勝手ではございますがご理解のほど

よろしくお願い致します。



今日で6月も終了ですね!

私も働き始めて1ヶ月経ちました。

たくさんの事覚えましたがまだまだ不安です(笑)

でもお店に足を運んでくれるお客様は

本当に皆さん優しくて(ノω・、)


気軽になっちゃん♪

って呼んで頂けるとやっぱり嬉しいですね!


これからもよろしくお願いします。


今日は残念ながらお天気悪いですけど

お店は元気にオープンしてますよ!

皆様のご来店お待ちしています(-^□^-)



さて商品の紹介に参ります!

本日は前回の新作の第二弾!




ビッグモンキーコンボパンツ

カラ―はウッドです。


前回ご紹介したベージュの色違いです。


ビッグモンキーのベージュとは

また色合いも感じも変わりますね!




デニムとの切替なので

若すぎず大人なテイストを保つ

良いバランスのアイテムとなりました!


ウッドの色合いは

季節を関係なくはきこなせますし

この切替がまたトップスを選ばないので

遊び心満載です(‐^▽^‐)




フロント、サイド、バックからみた感じも

ベージュとは一味違いますね!


デニムの部分は生の生地を使ってますので

程良いハリが出て生生地特有の肌触り。

馴染むほど味が出てくること間違いなしです。


経年変化も楽しみなアイテムですよ(・∀・)


サイズは30インチから42インチまで

ご用意しております。


¥11880(税込)


商品について気になる事ございましたら

気軽にご連絡下さい。



TEL 022-342-4901





本日も皆様の御来店お待ちしております。



児島ジーンズ仙台



誕生日の朝に10%オフクーポン発行(誕生日より1か月間有効)

レアなアイテムなどの先行予約が出来たり…

メルマガ会員募集中です!

お得な情報満載なので、ぜひご登録お願いします。登録はコチラ↓


http://amigo.cxdnext.co.jp/mm/10151470001


facebookでは出来る限りリアルタイムで情報発信中!

facebookページもご覧いただける環境でしたら是非イイネ!お願いします♪最新入荷情報も即アップ中!

https://www.facebook.com/kojima.genes.sendai/