クリスマスな感じ | メディセレのしゃっちょう(児島惠美子)のブログ

メディセレのしゃっちょう(児島惠美子)のブログ

2007年7月7日に777万円で薬剤師国家試験予備校メディセレを起業。薬学生から現役の薬剤師まで全力で応援いたします! メディセレスクール、メディセレ薬局、メディセレ教育出版、メディキャリを経営
※以下資格 認定薬剤師 認定スポーツファーマシスト 心理カウンセラー

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう
児島惠美子です。

なんだか、世の中がクリスマスな感じになってきました。
でも、微妙にハシャゲナイ今年のクリスマス…

そんな気分でしたが、
本日、お花を頂きました😆
蘭です。シンビジュームです!
こんな色、あるんだ!素敵!
「ワインシャワー」というそうです。
私、お酒飲めないですけど、お花は大丈夫です😁
たまたま、今日のブラウスと同じ色。

シンビジュームの花言葉は…
「高貴な美人」ですって。
え?なになに??私???

はい。すみません…反省します😅

メディセレが文字通り、華やぎました。
学生と共に、お花で癒されます。
ありがとうございました!

ちなみに、蘭の香りは
不眠、ストレスに効果があります。
あ、講義前は寝ちゃうので、香りを嗅ぐのは禁止!🤣
私は香りで酔わないように気をつける🤣

皆さんも癒されてください。
クリスマスな感じのお裾分け😊