メディセレキューピー、グランドキャニオンへ! | メディセレのしゃっちょう(児島惠美子)のブログ

メディセレのしゃっちょう(児島惠美子)のブログ

2007年7月7日に777万円で薬剤師国家試験予備校メディセレを起業。薬学生から現役の薬剤師まで全力で応援いたします! メディセレスクール、メディセレ薬局、メディセレ教育出版、メディキャリを経営
※以下資格 認定薬剤師 認定スポーツファーマシスト 心理カウンセラー

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう、
児島惠美子です。

先日、法規の小林講師がめでたく社内結婚をし、
新婚旅行に行きました。
そこで、
「メディセレキューピーも連れて行って!
現地で一緒に写真を撮ってきて!」
とミッションを与えました。笑笑

何でもかんでも野球に例える彼は、
本場の野球を見てくるのだろうなと思っていましたが…
やっぱり!!笑笑

「しゃっちょう、
メディセレキューピーを探せ!」

えー?!わかんない。


爆笑!芸がこまかい!

新婚旅行のもう一つのメインが
グランドキャニオンと聞いていました。
が…


メディセレキューピー、岩に挟まってる!笑
素晴らしい景色だけど、挟まってる存在感が気になる!笑笑


メディセレキューピー、ピンチやん!
危ない、危ない!
手を離さないでー!爆笑

2人が元気に帰ってきてくれて何よりです。

ミッションコンプリート!