令和元年、大安の1日 | メディセレのしゃっちょう(児島惠美子)のブログ

メディセレのしゃっちょう(児島惠美子)のブログ

2007年7月7日に777万円で薬剤師国家試験予備校メディセレを起業。薬学生から現役の薬剤師まで全力で応援いたします! メディセレスクール、メディセレ薬局、メディセレ教育出版、メディキャリを経営
※以下資格 認定薬剤師 認定スポーツファーマシスト 心理カウンセラー

こんにちは
メディセレのしゃっちょう
児島惠美子です。
ゴールデンウィーク最終日は
メディセレ社内結婚三組目の結婚式でした!


小林慎講師は元メディセレスクール生で、
兵庫医療大学一期生。野球部初代キャプテン。
友人代表で挨拶してくれた人は大学時代の友人。
「結果の出ない苦しい時、
大変な時というのは大きく変わる時だと、
共に頑張りました。」
とステキなスピーチにもらい泣き。

ん?あれ?
「しゃっちょうお久しぶりです!」
なんと、共にメディセレで頑張ってくれた、元メディセレスクール生ではないですか!
久しぶりの再会でとても嬉しかったです。

新郎のまこっちゃんが
10年後は「世界一の講師になります!」
との事。
おっと、世界を目指しちゃいますかー!笑
え?次の教室はまさかの海外進出検討が必要?笑笑
と、よくわからないプレッシャーをかけられながらも嬉しく、楽しい時間を過ごさせて頂きました。おめでとう!お幸せに!

そして、結婚式から帰ってきましたら、
「子供が生まれました!」
と、これまた嬉しい報告が!
チームメディセレ、今期2人目のベイビーです。


メディセレファミリーが着々と増えた、
なんともおめでたい、嬉しい1日でした。