これも空室内覧会かな?ハロウィンパーティーの効能 | 小島マンションのブログ

小島マンションのブログ

群馬県桐生市の賃貸【小島マンション】のオーナーブログ。大家直接契約で仲介料無料。43㎡単身~95㎡ファミリー。子育て世帯多数入居中。「家電家具付」好評!短期賃貸も相談可能。管理人常駐の安心ライフ!

本日午前中はハロウィンパーティーin小島マンション!


40人近いお子さんたちそしてそのご家族が集まりました。


空室になっている一つの部屋をハロウィン仕様に飾り付けました。


入居者の英語の先生からお借りした結構本格的なものでした。

小島マンションのブログ  小島マンションのブログ  小島マンションのブログ
ねっ結構おどろおどろしいでしょ?


それでも、皆さん記念撮影してくれたり、

急に子供さんがトイレに行きたくなって、この部屋のレストルームを使ってくれたり。


「広い部屋ですね」と声をかけてくれたり。


今回はご入居者様以外にも20組以上のご家族が参加してくれました。


こんな部屋ですが、一応「内覧会」になったのかな?


桐生市の賃貸【小島マンション】 現在入居者募集中!です。


3LDK70㎡ 小島第2マンション1502号室 即ご入居可能!

3DK51㎡  小島第1マンション106号室  リフォーム後入居可能(12月)


ちゃんとした開催レポートは後日行います。