娘の運動会と娘の誕生日 桐生市イクメンマンションオーナーの日誌 | 小島マンションのブログ

小島マンションのブログ

群馬県桐生市の賃貸【小島マンション】のオーナーブログ。大家直接契約で仲介料無料。43㎡単身~95㎡ファミリー。子育て世帯多数入居中。「家電家具付」好評!短期賃貸も相談可能。管理人常駐の安心ライフ!

先週の土曜日曜日は保育園に通う「娘サービス」の2日間でした。


Ⅰ.保育園の運動会


 子供の運動会っていうのに初めて参加しました。

 乳幼児専門保育園なので、娘の2歳児クラスが最年長。

 なので、経営しているお寺の境内で「こじんまり」開催でしたが、


 やっぱり初めての運動会、

 「夏祭りの時より成長してるなぁ」
 「いっぱいお遊戯の練習したんだろうなぁ」・・・チョッと感動!でした

<かけっこ頑張ったよぉ!>

小島マンションのブログ-運動会かけっこ

<パパも頑張った・・・かな?>
小島マンションのブログ-運動会パン食い競争  小島マンションのブログ-運動会パパナナ

Ⅱ.3歳のお誕生日


 「ハッピーバースデー」大好きな娘。

 毎日のように絵本やオモチャのケーキを前にローソクをフゥ!

 パパ・ママの誕生日もやってくれます。


 いよいよ日曜日が本番!


 お婆ちゃんとプレゼントのお洋服を買いに行き、

 待望のバースデーケーキを買いに行き、


 ディナーは娘の好きなものばかりを並べて。

 鶏から揚げ、レタス、トマト、ポテトフライ・・・


 「ハッピーバースデー トゥーユー♪」ローソク フゥ!!!

 至福の時間だったようです。

 たぶん今までで一番目が輝いていました。


<お婆ちゃんに買ってもらった秋色お洋服でおすまし>
小島マンションのブログ-本日の主役

<ナナちゃん、2しゃーい! じゃなくて>
小島マンションのブログ-2しゃいじゃないよ

<3しゃーい!>

小島マンションのブログ-3しゃいですよ

<これを貰った時が一番テンションアップ!でした>
小島マンションのブログ-3歳ぐんまちゃん

<パパママからはトランポリン 因みに去年は滑り台&ブランコ>
小島マンションのブログ-3歳トランポリン


親バカのオーナーがやってます。

内覧随時受付中!

桐生市の賃貸【小島マンション】