休日 | こじゆり❁ゆらりDays..

こじゆり❁ゆらりDays..

小嶋 結里亜 (こじま ゆりあ)
のBlogです、ゆらーり
つづってゆきます◡̈*

お久しぶりです|ૂ•̀ω•́)



この前なんだか充実した休日だったので
久しぶりに書きます(  ´͈ ᵕ `͈ )笑


まずは仲良しの女の子と朝から
車をかりてまずはパワーもらいに


{00F421C1-A621-4CBD-B5CC-ED2FA423A15C}



埼玉県の氷川神社へ行って参りました🙏


調べによると
ここの神様はツンデレ様らしく
(本当かはわからないですが笑)
マナーをしっかり守ってお参りすると
ご利益があると載っていたので
ちゃんと作法を身につけて行ってきました!


{6A9FF8B8-ADC5-4EF0-A7F6-015452BEF994}


大木から...🌳

そしてどこかに結界があるらしく
空気がピンと変わるとこがあるとか


ってことだから
二人して違うとこで
『なんか今鳥肌が..』とか
『ここにある気がする..』
とかしないとか。笑


いいんです。
感じ方人それぞれですもんね。(:3_ヽ)_



でもお参りして焦らずのんびり歩いて
こういうとこに時間割いてくるって
ちょっと大人になった気になったりしながら
一息って感じで..



帰り際は
なんだか清々しい気持ちでした



そのあとは

{F1DF9EA9-6234-47F1-9011-5186B8B30258}



ずっと行きたかった
いちご狩りへ🍓♡


【ベリーズファームハゼガワ】さんに
行ってきました🚗


もう終わってるのに
東京からきたってしった
スタッフの方が入れてくれて(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)



優しさに感動...
だからもうこれでもかって
食べました♡


ふふふ..♡


五月下旬までやってるらしいので
良かったらいってみてください(  ´͈ ᵕ `͈ )



そこでね、近くに
日本一クレーンゲームがあると噂を
ききつけて調べたらいちご狩りのとこから
すごく近くてね!


子供のように楽しみました(*´艸`)



一番のとれだかは
ビーズの大きい抱き枕♡



加湿器やレンジであっためられる土鍋も
取れました!


んー充実したなぁ~



ミニ旅に
出てみたいと思った小嶋でした:)



Twitter
Kojima_yuria


yuria...❁