my Birthday:] | こじゆり❁ゆらりDays..

こじゆり❁ゆらりDays..

小嶋 結里亜 (こじま ゆりあ)
のBlogです、ゆらーり
つづってゆきます◡̈*

こんばんわっ◡̈


遅くなりましたが..


1月27日♡
に無事24歳を迎えることができました(*ฅ́˘ฅ̀*)



沢山連絡、コメント、メッセージ、電話
すごくすごく嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝!!


 
ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎



Twitterにもかいたんですが
24歳は私の小さい頃からの
憧れの年。



思ってた24歳とは違うけど
なんだか素敵なことが起こる気がします◡̈




ふふふ



そして誕生日前日から
初大阪のユニバーサルスタジオジャパンへ
いってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


{871E8EE6-A4E7-421C-87FC-5C2B77705ED2:01}

{57E063C8-F7AB-49AF-9663-E549FF141B21:01}




写真沢山撮って載せきれない( •﹃ •)




そして何より楽しみだったのが


【ハリーポッターの3D】


ハリーポッター大好きなくせに
最初の見所であるだろうクモという
生き物が世界で一番だめなので
いつくるかいつくるか
どっきどき。笑




森入った瞬間に
友達に『終わったらおしえて!』
っていって目を閉じても
目の前にクモがいると思うと
こわくてこわくて必死に
友達の手つかんでおりました。( ˙꒳​˙  )←




でもそれ以外はほんと楽しかった( ⸝⸝⸝¯   ¯⸝⸝⸝)♩



二日目も大阪観光して
満喫しました♡



{6AB7B669-AAD9-49D4-A673-7496B35F42E8:01}

{8B308690-AE4E-45AC-98DD-8DAAB0345DA4:01}




ちょっとまだ書きたい事があるので
もう一個かきます~~