SKE*ちゅり( 〃▽〃) | この想い君に届け。

この想い君に届け。

ブログの説明を入力します。

今日はテストでした(  ー̀дー́ )汗

いらつくことありましてー、
きいてくださる?

友達と買い物いったんだけど、
うちが可愛いジャケットみつけました、
一目惚れしました!!

それを友達にこれかわいくなーい?って言いました。
そしたらその友達
うちもこれ欲しい!買うね!
とかいってレジいきはじめました、

は?は?なんで、
うちっておかしいかな。
なんでそーやって人のものとるの、理解できないよ。

いらいらした話でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日はだいすきな、だーいすきな、
SKEちゅり(高柳)ごしょうかーい

チームk2がんばってて、
すっごいかわいいのです





キャッチフレーズは
ばーどうぉっちんぐー♪♪♪











かーわいっ\(^^)/
SKE最近かなりすき


ばいばーい(●^o^●)

Candyからの投稿