中国語学習は以前のように注力していな

いのだが、相変わらず中国ドラマは毎日見

ている。

 

 今見ているのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「覆流年」は昨日から見だした。

 うっかり録画するのを忘れていて、既に

13話が終わっていた。 びっくり

 

 あらすじが分からないと見てもつまらん

だろうと思ったが、ネットであらすじを見

ることが出来た。(ありがたや~ ウインク

 

 

 

 これも録画するのを忘れていて既に40

話以上終わっているので残念だがこれは

再放送があるなら録画して見たいと思う。

 

 実家のデッキは容量が大きいので余裕で

録画できる。(ドラマ録画のためわざわざ

自分が容量の大きいのを買った  笑

 

 今週はずっと実家生活。

 夕方風呂に入って晩飯を作り、晩酌しな

がら中国ドラマを見る……これが毎日のパ

ターン。

 

 食事が終わって就寝までの時間は、ネッ

トでユーチューブ見たり、ブログ書いたり

ネットサーフィンも日々のパターン。

 

 

 ということで、今から風呂に入ってその

あと肉を焼くつもり。

 それをつまみに晩酌~

 

  My Happy Time ~~ ラブラブ