前号で、「朝、散歩をするつもり」

書いておきながら行かずじまい。

 

 

 自宅では布団、実家ではオフクロが使

っていたベッドで就寝。

 

 

 

 

 マットの硬さがよく、たまに熟睡して

しまう。(今朝も)

 昨晩は暑い部屋の中で寝ていたせいで

大量の寝汗をかきながら寝ていたのだが

それにもかかわらず熟睡していた。

 

 

 枕カバーとシーツカバーを洗濯しなけ

ればならなかったので、散歩はやめて物

干し台へ。(という言い訳笑

 

 

 いつもは日曜日の晩に金曜日からの3

日間分の洗濯をし、部屋干しをしている。

(そのまま干したまま自宅へ帰る)

 そのため、物干し台で洗濯物を干すの

は久しぶりだった。

 

 

 

 

 物干しざおや欄干を雑巾がけしたら

鳥の糞が滅茶苦茶付いていた。うんちびっくり

 

 

 平日人がいない実家は鳥にとっては

安心して休息できる場所。

 物干しざおや欄干は格好の止まり木に

なってしまっている。

 

 

 いやぁ~雑巾の汚れが半端ない!

 

 

 今晩からシートパッドは夏用の涼感

パッドに。

 ということで、明日の朝もまたまた

熟睡できたらラッキー音符

 

 

 久しぶりの天日干しのシャツを着る

のも楽しみ。(ニオイがいい!)

 

 

 こんなささやかなことでも喜びを感じ

てしまうんだよナァ…