過日申し込んだベトナム旅行ツアー

残念ながら中止となってしまった。ショボーン

 

 5月の終わりごろに連絡が来ると言って

いたのだが、少し早めの連絡だった。

 

 少しがっかりしたが、想定内とも言える

ので、個人旅行に切り替えるつもりで計画

は立てている。

 

 ”Snさん”も私も既にホーチミンは行った

ので今回は北部~中部を旅する。

 

 中部空港からハノイへ飛んで、ハロン湾

クルーズ、そのあと統一鉄道に乗って何か

所か途中下車して観光地を巡り、国内線で

ハノイへ戻ろうかと思っている。

 

 

 

 自分は10日間ほど滞在して各地を巡り

たいと思っているが、”Snさん”は1週間の

つもりでいるので、旅行先を調整しないと

いけない。

 

 航空運賃もLCCを使うとかなり安くなる

のでと思ったのだが、”Snさん”はゆったり

行きたい派なのでそのあたりも来月早々の

二人飲み会で話し合う予定。

 

 それまでに旅行計画を作成しなければい

けないので観光地、グルメ、宿泊先、マッ

サージ等の娯楽情報等かなり集めたのだが

まだまだ足りないので、ユーチューブなど

でさらなる情報収集をする。

 

 久しぶりの海外旅行なのでとても楽しみ

だし、旅行計画を作成することがまた楽し

みの一つでもある。

 

 予定では2か月後には旅行先にいる。

飛行機 ラブラブ