週末はあま市にある実家で一人過ごして

いる。

 

 

 オフクロが亡くなり、オヤジが自宅近く

の施設に入所し、実家が無人状態で、家と

いうものは人がいないとどんどん傷んでし

まうからだ。

 

 

 それと自宅マンションは我々夫婦と娘ら

夫婦さらに1歳の孫と生活しているのだが

何かと手狭で、休みともなると自分の居場

所が殆ど無い状態となる。

 

 

 私が週末実家へ行くのは確固たる自分の

居場所を作るためと、自宅にいる人たちに

少しでも快適?に過ごせるようにという二

つの思いもその理由となっている。

 まぁ、ハッキリ言って前者の理由の方が

圧倒的に大きく、広い実家の中を自由に使

えるその心地よさは一人きりの寂しさを遙

かに凌ぐ満足感がある。 ルンルン

 

 

 平日は自宅で主に株のトレードをしてい

るのだが、土日は市場も休みなので実家で

トレードする時間は金曜日の午後と月曜日

の午前の約1時間程度と極めて短い時間し

かない。

 そんな理由から実家ではブログを書いて

みたり撮りだめした中国ドラマを見たりし

て過ごすのだが、この数週間一番多く時間

を裂いているのがユーチューブを見ること。

 

 

 内容としては「デイトレード」に関する

ものが一番多いのだが、ホントありがたい

ことだと感謝している。

 参考になることがとても多く、まだまだ

収益が自慢できるレベルではないのだが、

少し小遣い銭が稼げるようになったのもこ

のユーチューブ動画に寄るところが大きい。

 

 

 今日も午前中ユーチューブを見ていて、

少し疲れてきたのでブログアップしている

感じ。 笑

 

 

 億り人になる可能性は極めて低いのだろ

うが0%じゃあないだろうと夢をみつつ

午後もユーチューブで勉強させてもらう

つもりデス。 笑笑

 

 

 ラブラブ