星へと届け!! 俺の願い… | 媛っこ魂

星へと届け!! 俺の願い…

七夕さ~らさら~♪












山田は脱サラ~♪











…頑張れ山田!!お前のラーメン屋は上手く行くって…………多分。










↑フィクションです(´∀`)


いやぁ、七夕ですねぇ~。


高松では残念ながら織り姫と彦星は出会えそうにありませんっっ!!


しかしアイツら出会って何してんだろな…。


一年分やりまくるのかな…。


持久戦だね(・∀・)


しかも一年分なら彦星がかなりの早漏じゃないと無理だぜ。


あっ何考えてんだろ俺…いけねぇなぁ…最近下ネタが増えてきたかも…(´Д`)


でも一年に一回しか会えなくて、しかもそれをちゃんと守ってるとか、そんなロマンチックな話ありえなくね?


『俺の考える現代の七夕』

織り姫:負けず嫌いで一途。


彦星:浮気性。軽い。


最近の彦星は欲求不満。

そこに現れた織り姫とは別の女、流星ふる代。

彦星は織り姫とは一年に一回しか会えないのをイイことに、ふる代と浮気を始める。

一方、織り姫は一途に彦星との再会を楽しみに七夕の日を待っている。

そして七夕当日。

彦星は七夕のコトをすっかり忘れてふる代とフニフニ。

そこに現れた織り姫。

波乱の予感…。

天の川に激震が…(´Д`)

その後、織り姫の一途な故に陰湿な復讐によって、彦星は苦しめられるのでした。


…(・∀・)チャンチャン


あぁ、なんかグダグダだね。雑だし。


まぁ、細かい所はご想像にお任せします。


浮気性と言えば高校の時に『男はTシャツ』発言をしてた女子がいたなぁ。


せめてポロシャツくらいではありたいかな。


…あんま変わんないか(´・ω・`)


じゃあ、最後に俺の願い!!

・お金が欲しい。

・彼女が欲しい。

・楽して痩せたい。

・もう少し髪の量が多くてもイイと思う。(昨日部活の禿げそう?な先輩とハゲトークで盛り上がってしまった…。)


とまぁ、リアリティー溢れるお願い事でした。


叶うといいなぁ(´∀`)


じゃ、今日はこの辺でm(__)m