鳩山前総理の「方便発言」理解できる? できない? ブログネタ:鳩山前総理の「方便発言」理解できる? できない? 参加中

私は理解できる 派!

本文はここから

政治家って難しい言葉や

流行りそうもない横文字使うわりに、

昔からの言葉の意味が良く分かってないですよね!



そもそも「政治家」ってなんですか?

って聞いて「すばらしい!」って思う回答をする

人いるのかな?


あとは、評論家やキャスター!

特に夜放送する早朝っぽいところ!

テレビでやっているのは、野党の発言とまるで同じ。

「世間は・・・」ってよくほざく方

(そう・・・偽善者ぶってるあの人)

だったら自分が選挙でれば・・・って思います!

でも、そうなってもこの人には投票しませんけどね!

鳩山前総理の「方便発言」理解できる? できない?
  • 理解できる
  • 理解できない

気になる投票結果は!?