政治家の失言、許せる? ブログネタ:政治家の失言、許せる? 参加中
本文はここから

つくづく政治家ってカワイソウだと思う。

だってそれを攻撃・・・(口撃?)する野党さんは
自分たちも、以前同じようなレベルだったのに「辞職」しか求めない、


そう考えると、一番いい職業はジャーナリストかな?

旬な「問題児」を「攻める」「貶す」そして

「国民はおこっているんだぁ~」って言ってる

「アサヒ」のテレビなのに夜吠えてる、とある「おっさん!」

別にあんたに国民の代表で言ってもらっているとも

思ってないよ!



あっ、政治の方忘れてたぁ~!

失言って言う意味じゃ~誰か言ってあげて欲しい。

野党の代表の人「人生、谷あり谷あり・・・」って感じで「幸薄そう・・・・」って!

失言と、言わないけど本心って何が違うんだろうね?

政治家ブログポータル