日本語は難しいこと~難しいこと~(。・ω・。)ゞ | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、ときどきバスガイドの乗務♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なごみジムチーフインストラクターが綴るプライベートブログです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

1ヶ月近く前の景色ですが驚きてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークチューリップ黄チューリップ赤

 

山形の酒田港の景色おねがい

 

 

 

 
 
 
 

 

まだお山に

雪がのってました雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なごみジム玄関の気づき

 

狸の和仁郎(わじろう)ニコニコ

 

はにわのハニーちゃんグラサン

 

 

 

 

はにわのハニーちゃんは気づき

支配人に似てきちゃいました(笑)爆  笑

似せてるとも言う口笛

 

このハニーちゃんは

山形のホームセンター生まれの

ダミーですてへぺろ飛び出すハート

いくらはにわ好きでも…本物は抵抗ありなのでダミーうーん

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 母が気づき

優雅に飛び出すハート

そして天真爛漫にゲラゲラ

まるで永遠の女子高生のごとくに(笑)


おひとりさま暮らしを満喫してる

山形県鶴岡市は気づき

酒田港のお隣の街波




鶴岡や酒田は

山形県庄内地方と呼ばれていて

山もあるけど

海岸に沿ってる地域照れ波




山形っていうとうーん

内陸の山形市気づき

盆地の地域がおなじみですよねひらめき電球




でもびっくりマーク

庄内地方は

そのイメージ通りの“山形”ではなく手

秋田と新潟のハーフっていえば良いかなうーん

どちらかといえば長音記号2

海の方が強いイメージ波

とでもいえばよいのかなうーん?


 

 

 

 

 

 

 



 

 私は母が里帰り出産したので気づき

山形県鶴岡市生まれハイハイ





でも長音記号2

亡き父の故郷でもある浦和で

生まれてすぐから

両親と生活していたので

埼玉県浦和市出身!!





母が亡き父と住んでいた鶴岡のおうちを

母と私で所有してるけども家

それを人は実家とか長音記号2

帰省とか、帰るとか長音記号2

そう示すんだろうけどもうーん


私にとっての故郷は今も住む

埼玉県の旧の浦和市にあたる街キラキラ




なんです爆笑アップアップアップ




 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日本語ってびっくり

難しいねーゲッソリゲッソリゲッソリ

(笑)

 

 私も生粋の日本人ですけど口笛









 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なごみジムは

ご利用の際は

お時間制限なく

駐車場無料

 

 

 

 

ご利用の際は

OKストア千草台店さん隣にある

千草台団地商店街駐車場

お停めください上差し

 

ご利用時間分の気づき

駐車券を差し上げます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日

営業時間

10:00~12:00

13:00~20:00

 

 

木曜のみ

9:00~11:00

16:00~20:00


定休日

土日祝

(毎月最終土曜通常営業)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会員さんへお知らせです

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なごみジムでは

永久で!!

 

お月謝

1880円

(税込2068円)

 

先着順ですので

ご入会検討中の方は

ぜひスタートしましょう立ち上がる

 

もちろん気づき

通い放題気づき

入会金無料気づき

初月お月謝無料気づき

(※初月無料は3ヶ月以上ご継続の方)

 

お現金での月謝納入も可能になりましたウインク

お気軽にご相談くださいOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとみ