祝☆1周年の贈り物m(__)m | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、ときどきバスガイドの乗務♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なごみジムチーフインストラクターが綴るプライベートブログです

 

 

 

 

 

 

 



 

 

1周年のお花笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


 

 







母よりおねがいブーケ1




とても
とても
とても
嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 ずーっと

ずーっと

ずーっと

末長く流れ星

会員さんたちにクローバー

可愛がっていただけるように

がんばります歩く

 

 

 

 

 

 

 




 

びっくり?



胡蝶蘭のうしろのコびっくり?

気になります爆笑?




 




なごみジムのキャラクター歩く

和仁郎(わじろう)飛び出すハート


の、お隣キョロキョロ?



埴輪のハニーちゃん爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

小学生のころランドセル
埴輪の存在を知ってから目
とにかく気づき
古墳や埴輪が大好きなんですラブ

このハニーちゃんは
ホームセンターでみつけたダミーです
てへぺろてへぺろ

メガネでイタズラしてみたらウシシ
支配人に似てきたからうーん
会員さんのラブコールにお答えして(笑)
名札も作ったよ爆笑チョキ
(支配人は一般の方なのでお名前ナイナイしときます)






 


なごみジムは気づき

たのしいところで在りたいから爆笑おねがい


まずは気づき

ディレクターである私が立ち上がる

たのしんでます口笛てへぺろ












 
















 







なごみジムは

ご利用の際は

お時間制限なく

駐車場無料

 

 

 

 

ご利用の際は

OKストア千草台店さん隣にある

千草台団地商店街駐車場

お停めください上差し

 

ご利用時間分の気づき

駐車券を差し上げます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


営業時間

10:00~12:00

13:00~20:00

 

 木曜のみ

9:00~11:00

16:00~20:00


定休日

土日祝

(毎月最終土曜通常営業)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会員さんへお知らせです

 


 

 






 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なごみジムでは

永久で!!

 

お月謝

1880円

(税込2068円)

 

先着順ですので

ご入会検討中の方は

ぜひスタートしましょう立ち上がる

 

もちろん気づき

通い放題気づき

入会金無料気づき

初月お月謝無料気づき

(※初月無料は3ヶ月以上ご継続の方)

 

お現金での月謝納入も可能になりましたウインク

お気軽にご相談くださいOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとみ