こは16歳になりました( ≧∀≦) | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、ときどきバスガイドの乗務♪







































サムネイル

なごみジム

チーフインストラクターが綴る

プライベートブログです











岡田キャッツ次女長音記号2

恋春と書いて鉛筆
こはるどーん三毛猫ゲラゲラ

最近のこは三毛猫



我が道を歩いてますゲラゲラ足あと足あと

この、私の赤いビーズクッションハート
週末しか浦和の自宅に帰れない最近はあせる
すっかりこはのものになりましたおーっ!ラブラブラブラブラブラブ











16年前の今ごろのこは三毛猫立ち上がる



赤ちゃんだったこは三毛猫立ち上がる

まだ1日5回ミルク飲んでたしハイハイ
おメメは青くて、毛もぽやぽや飛び出すハート

生後4週目くらいで保護して目
岡田キャッツ次女になったのは気づき
16年前の桜がきれいなこの季節桜桜桜

4ヶ月早く生まれた父猫さん違いで長音記号2
甥っ子姪っ子でもある(ややこしいのあせる)
こじ兄こま姉と一緒に暮らして16年ねこクッキー黒猫三毛猫

こじ兄こま姉のおじいちゃん猫は
こはの父猫と同一猫の
ハチワレ猫くんなのですねこクッキー黒猫三毛猫
つまり、こはとこじ兄こま姉のお母さん猫は
こはの腹違いのお姉さん猫でもあるのですびっくりひらめき電球
ややこしい(笑)あせる












9歳のときに初めてびっくり
自分より小さい妹がやってきてラブラブ


気まぐれながらもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
遊んでくれたりゲラゲラ
一緒に寝んねしてくれたりzzz

恋春の一字と長音記号2季節の字をもらって長音記号2
恋夏(こなつ)のお姉ちゃんになったこは三毛猫









こは16歳のお誕生日を迎えましたゲラゲラお祝いケーキ
JR外房線・土気駅前のケーキやさんで気づき
GETお祝いケーキ気づき気づき気づき



本当は4月頭か、3月末がお誕生日クラッカー
なんやかんやあせる
忙しくてあせるあせる
やっとお誕生日おめでとうケーキお祝いケーキ気づき

こははケーキ食べられないので長音記号2
大好物のにゃんスプーン(ちゅーる)を長音記号2
40個プレゼントしました爆笑プレゼントウインク
岡田キャッツでちゅーるラブは三毛猫二人組だけ黒猫三毛猫
こま姉と競って食べてます気づき
こじろーとこなつはちゅーるが嫌いなんですねこクッキー猫










元々おっとりやさんのこは三毛猫
16歳になっても、あんまり変わらないかな~キョロキョロ

一緒に保護して長音記号2
ふたり一緒に暮らしていたきょうだい猫ちゃんは
もう他界してしまっているのでぐすん
きょうだい猫ちゃんたちの分も元気に筋肉
長生きがんばります三毛猫クラッカークラッカークラッカー










16年前

保護したときの

お母さん猫とこは



こま姉とこは黒猫三毛猫

この濃い三毛カラーは
お母さん猫譲り三毛猫気づき












桜さとみ桜















サムネイル

会員さんへ

お知らせです