ただいまったりこじこまさん(=^ェ^=) | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、年数回バスガイドの乗務♪



サムネイル

なごみジム

チーフインストラクターが

綴るプライベートblogです

















久々の休日となった週末おねがい

浦和の自宅へダッシュ
ただいまったり~家
こじこまさんねこクッキー黒猫





16才の虎治郎&恋街ねこクッキー黒猫

かっわい~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

2週間ぶりくらいの再会かも???









岡田キャッツのみなさん、この気づき
ファーミネーターでブラッシングすると
みんなすべすべ気づきちゅるん気づきとした
触り心地抜群の毛並みになります
ねこクッキー黒猫三毛猫猫


 

 


 



 

 



 

 



 

 



 

 

岡田キャッツはねこクッキー黒猫三毛猫猫

約6キロ半、5キロ半、4キロ半

チビコナ約3キロと気づき

大柄な方が多いのでねー


大型猫用の方が使い勝手が

かなり良いです口笛


やみつく使い心地照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











明日からは

なごみジム営業です爆笑


もちろん気づき

千葉に戻りますダッシュダッシュダッシュ


雪予報がズレてるので雪キラキラキラキラキラキラ

明日の朝ご出勤しよーっと口笛











ニコニコご入会お待ちしてますニコニコ