お誕生日ケーキ(*^^*) | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、ときどきバスガイドの乗務♪

かなり前のお話なんだけどねーあせる

UPしそびれblog鉛筆
第一弾歩く










岡田キャッツ長男&長女ラブラブ

虎治郎&恋街さんねこクッキー黒猫
16歳になりましたバースデーケーキ

お誕生日のお祝いケーキバースデーケーキ

最近はホールはキツくてアセアセ











スパイシーコワかわフェイスムキーラブ
こまちさん黒猫




愛らしさは
岡田キャッツNo.1爆笑ラブラブ













たくましい筋肉
イケメンこじろーねこクッキー

そこにこじがいるだけで気づき
かわいさ爆発爆笑ラブラブ












いつも一緒のこじこまねこクッキー黒猫

こまちに甘えるこじ爆笑ラブラブラブラブラブラブ

とにかく元気な16才コンビねこクッキー黒猫










そして
こちらも
UP遅ればせながらねーあせる

私のお誕生日ケーキバースデーケーキ

すっごいおっきくてびっくり
びっくりでしたびっくりびっくりびっくり

こちらは年齢聞かないで(笑)






















クローバーさとみクローバー