遺伝子p(^-^)q | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、年数回バスガイドの乗務♪

立ち上がる










子供の頃から電球
笑われるほどの(笑)
ものすごい(笑)
母似でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き













でもキョロキョロ
赤ちゃんのときの写真の顔は
母とあまり似てないのですハイハイ












どうしてかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

思いつつ
とにかく母に激似言われ続けた(笑)
幼少期~青年期










血液型も、大柄なとこも、同じだし
きっと体質も似てるんだろうと思って凝視

母が内臓疾患で入退院をしていた
私が9歳ごろから
もはや無塩か?ってくらい(笑)
当時はまだマイナーワードだった
薄味
減塩
という言葉を学んで
それがふつうになり凝視

お寿司にはほぼお醤油つけない寿司
海のお魚はほのかな塩分感じるから
おさしみもお醤油つけない割り箸
カップラーメンのスープの粉は
半分捨てるラーメン
もはや
内臓疾患の母より
ストイック???
かもな(((^_^;)

そのくらい
意識してきたからかはてなマーク
もともとの遺伝は
全く無かったのかはてなマーク
私は母に内臓は
似なかったのですびっくりびっくりびっくり










でもキョロキョロ
父が急逝したころから
思うようになったことびっくり

血液型は違うけど
父は私と違って小柄だったけど
私は
もしかして
内臓は父に激似笑い泣き
なんじゃないかと
やっと
やっと
気づいたのですびっくりびっくりびっくり










そういえば
父は生前

「さとみはあまり体が強くないはずだ」
とかはてなマークはてなマーク

「さとみは働くように体ができてないはずだ」
とかはてなマークはてなマーク

「さとみは自分の体のために
運動の仕事をつづけろ」
とかはてなマークはてなマーク

何いってんのはてなマークはてなマークはてなマーク
私は丈夫だし筋肉
こうしてアクアのイントラしてるし筋肉
と思っていたけどキョロキョロ

今となるとびっくり
やはり
中身は父に激似でしたびっくりびっくり

たぶんだけど
食事の摂り方や
お手洗いの行き方が
ちょーっと独特なとこあって(笑)
それに父は気づいていたんでしょうかびっくりびっくりびっくり


(生前の父ご存知の方~)

顔もなんか

父に似てきた気がしません?

うーん

そういえば・・・
子供の頃に祖母に見せてもらった
父の子供の頃の写真・・・

なんとなくだけど
私の赤ちゃんのときの顔と
似てたことを思い出したびっくりびっくりびっくり











よく
「家系が癌体質だから」
「家系が心臓発作多いから」
なんてお話をお伺いしますひらめき電球

そうなんですびっくりマーク
ハーフさんでもなんでもないなら
ブリーチしないと金髪にならないように(笑)
どこかで獲得した
遺伝子がなければ
生物は生まれないのですてへぺろ











カエルの子はカエルカエルカエル

これ
すごくわかりやすい表現爆笑爆笑










だからこそ
両親や兄弟やご先祖様の(笑)
自分のルーツの
からだの特性を知って虹

健康診断や検診を受けるって
すごく大切ですよねニコニコ









今の医学って薬
ほんとにめまぐるしく発展してますびっくり

だから
一昔前に告知するか悩んだ病も
原発が小さいうちに退治できたりポーン
お医者さんたちはすごいなーおねがい










ニコ

子供の頃から
母が入退院で病院は身近だったのもあり病院
看護婦さんになりたかったんです
笑い泣き

けどキョロキョロ
ビビりちゃんなのでガーンねー(笑)
目指すとこは養護教諭に変わりました
てへぺろ

そして高校生になると
今度は早く大人になりたいと
思うようになってハイヒール唇
たまたま学校の就職求人でみた
バスガイドに憧れましたけどハイヒール日本国旗

やっぱり早く大人になるのをやめまして(笑)
大学では
なぜか???
英語専攻しましたてへぺろ地球アメリカイギリス










それから
回り道をしたけどスニーカースニーカースニーカー

看護師や養護教諭ではないけどびっくり

フィットネスインストラクターとして
みなさまの健康を
エスコートするとこへたどり着きました
おねがい筋肉










なごみジムでは
体験やお問い合わせ
ご入会が増えてきましたびっくり

秋深まり焼き芋栗紅葉
からだが動きやすい気候に
なってきたからかなおねがい

ここ数日で
一気に
びっくりびっくりびっくり

スポーツの秋
特別企画
ご注目ですニコニコ



なごみジム
秋のあたらしチラシニコニコ

店頭に
入会申込書
置きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ご自由にどうぞウインク











クローバークローバーさとみクローバークローバー