“出張”からただいまです(*^^*) | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、ときどきバスガイドの乗務♪

昨日までニコニコ

群馬県の水上へ晴れ

バスガイドの乗務でしたハイヒールハット










自生するグリーンハーツ
シロツメクサや赤い実おねがい


かわいい飛び出すハート












青空爆笑
快晴でした晴れ

お山は湿度が低くて照れ
暑いけどあせる
すっきりした気持ち良さでしたキラキラ











私は乗務を“出張”とよんでますひらめき電球

なごみジムでは筋肉
私がディレクターで歩く

プロディースも気づき
トレーニングデザインも気づき
私が舵取りです驚き

だからこそびっくりマーク
自分自身がぬくぬくとねー
甘んじることなく物申す
おもてなしや表現力をひらめき電球
セルフメンテナンスするためにもプンプン

お客様の安全を守って手
おもてなしてラブラブ
楽しんでいただく音譜
乗務は私にとっての学びの貴重な時間だからビックリマーク
“出張”とよぶのですニコニコ











お宿の朝ごはんは和食お茶


山菜などもたくさんあってクローバー
栄養のお勉強にもなりますにっこり

だから
おいしいものをおいしいいただき方を学べる
“出張”歩く

食べ物って
どうしてもチョイスに偏りがあるものだから
ドライバーさんやガイドさんたちと
ご一緒にいただくお食事は
とってもおいしくてにっこり
そういう偏りをフラットにもしてくれます!!

でも…
確実に食べ過ぎてます(^o^;)
ご一緒したガイドさんに教えていただいた
ヘルシーで体に良い栄養素豊富の
お惣菜つくって調整しょう(笑)











ここ三回同じ行程の乗務だったのでハイヒールハイヒールハイヒール

繰り返し足
繰り返し足
繰り返しで足
観光やいろんなことについても
落ち着いて覚えられましたおねがい









次の乗務でたぶんしばらく
“出張”はひとやすみかなーうーん

来週の“出張”で
学びをたくさん獲得したいですウインクウインクウインク







































明日は
通常通り
10:00~20:00
元気に営業します歩く

みなさまのご利用
首をながーくして
お待ちしてます飛び出すハート










クローバークローバーさとみクローバークローバー