DIY∞ぺんき(*^O^*) | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、年数回バスガイドの乗務♪

パー

スケジュール帳はいつも持ち歩くんだけどメモ

他のメモって、どこ置いたんだろう~えーんえーんえーん長音記号1に、なってしまうしアセアセ

blogに書いておけば鉛筆長音記号2スマホあればいつでも見れるから目
(数は少ないですけどあせる)教えていただいたお料理のレシピをblogに書いてましたてへぺろ











今回の、フィットネスの新プロジェクトのためのDIYもレンチ

まだ内緒だらけですけどねーあせるあせるあせる

DIYの良さげ飛び出すハート採用しようかなー飛び出すハートって資材から、blogにメモってこうと思います歩く鉛筆鉛筆鉛筆











まずはアップ

古い建物なのでびっくり
一部のお部屋の天井が砂壁素材真顔

それをあったかみのある、令和風の素材で飛び出すハート
なおかつ、簡単そうな資材を選んでみましたニコニコ
(また探していくうちにスマホ良さげの資材あれば変更するかもだけどねー)

 

 

 

こちら、手で塗る漆喰風のぽてぽてした塗料おねがい


最初はコテで塗る漆喰風塗料をみていたんだけど長音記号1失敗談blogをみたりして、もっと時短で簡単で雑さが味になる資材を探していて目スマホ


手で塗るってとこにときめいちゃいました目がハート


色が白のみで、粘度が高いから塗りやすいけども、色は混ぜられないガーン

でも、後から水性ペンキ塗れるのでひらめき電球

白かーーーうーんつまんないかなーーーえー?と、思いつつも、もし、ほんっとにつまんなくて、なおかつ予算あまったら(笑)、そのときは色をのせればいーかー歩く

白は白でも、ぽてぽて感がきっとほっこりしそうでいーよー飛び出すハートと、期待してますニコニコ

時短で簡単で雑が味になることファーストで、これにしてみようかなーと思ってますニコニコ飛び出すハート


ねんどみたいで、楽しそう歩く歩く歩く

もちろんキラキラ手袋つけて塗るよ口笛











他のshopさんのサイト下矢印

 

 

 

 

 

 

 












お次は歩く
砂壁素材以外の場所長音記号2
壁の塗料虹

これもコテ塗りとか、色々考えたんだけど、シンプルにこれウインク

ペンキ塗りました的なツヤツヤキラキラテカテカキラキラが、なーんか苦手でねー
つやなしの、自然感が欲しくてキラキラ
なおかつ、カラーが豊富で、計って混ぜなくても選べばOKなもの長音記号2ローラーでコロコロ塗れちゃいそうなもの長音記号2長音記号2行き着いたとこがこれ下差し



  

 

 

 



大容量もあるから、なるべーく同じカラー使えるところは使い回せばコストおさえられるしウインク札束コインたち

(資材高騰してるからそれ大事物申す)


ローラーは伸長する棒も売ってるから、それ使えば高いところも安全だしニコニコOK

ローラーに塗料つけやすいトレーも使い捨てもリーズナブルに売ってるから、ありがたいー爆笑


あとは、どちらの塗料の下地、透明の、シーラーを選び中チューチューチュー












塗料は下地のシーラー含めて長音記号2長音記号2長音記号2どのくらいの量が必要かはてなマークムダもあまりすぎもないように、使い回しできる場所を考えてからの注文だけどうーんうーんうーん


こちらー爆笑

汚れてもOKなOK

つなぎの作業着は注文しましたー爆笑


 

 

さとみって刺繍無料爆笑札束コインたち


届くのが楽しみ飛び出すハート


何色チョイスしたかはーーーーーまだ秘密秘密秘密てへぺろ

pinkではないです(笑)












おすましペガサスさとみおすましペガサス