ねいるしふとday(*^O^*) | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、年数回バスガイドの乗務♪

今日はねいるしふとday歩く飛び出すハート

とっても楽しみだったのーキラキラ音譜音譜音譜音譜











今回も、最近ハマってる、つけてるかつけてないかわかりにくーいがテーマの、ナチュラルを極めたい肌感ネイルニコニコ

そして、ナイナイしやすーい親指に、お花の手書きアートを忍ばせてみましたグラサンチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


↑お写真だと、光の加減でパール感高い感じに見えるけど目
実物はもっと肌色斜めフレンチ飛び出すハート











今回もminimoでみつけた練習モデルウインクキラキラ

とってもらっきーなことに長音記号2長音記号2長音記号2price free札束コインたち










今回は武蔵野線の南越谷駅前(東武スカイツリーラインだと新越谷駅前)の、ネイリストスクールさんでしたひらめき電球

半年間の全日制スクールだそうで長音記号2卒業間近の生徒さんの練習モデルなんだけど、すごく手際良くてお上手ニコニコ合格合格合格

「先生はお優しい方なんですよー」とJr.ネイリストさんがおっしゃっていたけど長音記号2スクールの練習のカリキュラムはすごいボリュームなんだろーなー、と思いました驚き

生徒さん同士がすごく仲が良さそうというか長音記号2
教え合っていたり、サポートし合っていたりで長音記号2
きっと先生が技術だけでなくて、お客様ありきのお仕事を熟知された方なんだなー、ひとりのお客様を大切にすることは仲間を大切にすること、お客様のために助け合うことみたいな飛び出すハート人間生活の基礎みたいなことからお作りになることがお上手な方なんだろうなーと想像できます笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

これからネイリスト目指す方々にはぜひオススメしたいスクールさんだなーと思いましたウインク合格合格合格











練習モデルって、もちろんprice面でものすごーーーくメリットありありですけどアップアップアップ

もちろんこれからビックリマークがんばるよビックリマークってJr.の方々が一生懸命に丁寧にやってくださることも好きで、まにあになってしまったのもありますけど歩く

あと、そこで教えている先生や先輩方から学びたいのもあるんですひらめき電球
あー、先生がこーゆー言い方で練習生さんにお伝えすれば、すんなり入るのか~とか長音記号2ここはパッキリ言わないと伝わりにくいからパッキリ言ってるんだ~とか長音記号2教える側目線の引き出しが増やせることもお目当てのひとつなんです立ち上がる












引き出しとゆえばはてなマーク

例の気づき
まだ内緒ですーの、秘密だらけの、フィットネス系の新プロジェクトニコニコ筋肉筋肉筋肉

私は確かにフィットネスインストラクターとしては、経験って引き出しは少し多めに持ってるかもしれませんダンベルダンベルダンベル











でも、物事は技術だけじゃないんですよね汗うさぎ











お客様がやりたいなー、お願いしたいなー、おまかせしたいなー長音記号2そして、継続したいなーと思うってニコニコひらめき電球
ほんっとにすっごいちーっちゃいプラスなことからだったり長音記号1反対に、そう思っていただけないときだって、すっごいちーっちゃいマイナスなことからだったりするんですよねびっくりアップダウン

だからこそ、技術という、お客様にご提供するサービスのベースメイクに、お言葉や気配りっていうチークやアイシャドウやリップや、ほんのちょっとずつ、ちょっとずつ、色をつけるメイクが必要なんです化粧品アイシャドウブラシ口紅

これって、練習モデル行ったりとか、いろんなことでお客様になることが引き出しを増やすことへの早道だなーと思いますニコニコ










もちろん、ベテランの方から完璧を吸収するのも必要ですけど100点

伸び途中の方々と接して、あーここをこーゆったらもう少しお客様は受け入れやすいかなーとか、ここをあーゆったらお客様は不安がなくなるかなーとか、そーゆーことを感じることって、自分の引き出しが増えていくんです目

引き出しってお名前の経験とか学んだことって、ホントにあっても目あっても目足りないびっくりあせる










かーらーのー気づき気づき気づき










午後はFootねいるダッシュダッシュダッシュ
はしごガーン


こちらはネイルサロンさんのJr.ネイリストさんの練習モデルだったけど長音記号2長音記号2長音記号2
らっきーなことにprice freeでした爆笑札束コインたち










そして、夕方は貧血検査の結果を聞きに病院へ病院ダッシュダッシュダッシュ

うーん真顔
想定通りの貧血絶望

何年かぶりに、造血剤飲まなきゃーになっちゃいました汗うさぎ
やっぱり、食べることは人間生活のベースメイクであって、忘れちゃだめですガーン驚き

造血剤って貧血がないのに飲み続けてしまうと、他の臓器に負担かけてしまうから、きっちり貧血の数値が記録されないと処方されないので驚き
その、貧血気味なのにギリギリ処方されないボーダーが一番キツかったえーん
なので、造血剤もらえるってことで、あーこれで楽になるーーーって、期待キラキラ合格











明日はレッスンだから、ちょいちょい気づきいろいろ気づき気合い入れてーーー物申す食べてますニコニココッペパンロールケーキ











おすましペガサスさとみおすましペガサス