フィットネスインストラクターだよ(≧▽≦) | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、年数回バスガイドの乗務♪

今日はルネサンス春日部さんで、アクアビクスのmyレッスンでしたおねがいスニーカーキャップ


3月ラストの水曜桜

たくさんのみなさまにご参加いただいて、感謝です笑い泣きラブラブ

もちろん長音記号2長音記号2長音記号24月からも変わりなく、岡田が担当させていただきますキラキラキラキラ




今日も長音記号2長音記号2長音記号2

リピ買いのMIZUNOのウェアをヘビロテるー爆笑爆笑爆笑











昨日まで、山形の雪どけ直後の春なりたて気候だったから長音記号2

埼玉の春どまんなかな気候が暑く感じるびっくりあせるあせるあせる


今、桜が満開桜桜桜

冷房入ってる建物もあったりするーびっくりあせるあせるあせる













雪で冬おこもりすると、動きが鈍る母おーっ!ダウンダウンダウン


移動日除いての正味4日間で母の超スピードQOL再向上大作戦は、想定外に結果上々で大満足~ウシシアップアップアップ


母は車の運転免許持ってないので、父が在りし頃は父の運転で移動してたけど長音記号1長音記号1長音記号1父亡き後はおじやおばたちが運転してくれて移動サポートしてくれるけど車車車

とてつもない負けず嫌いの(笑)母は自分でもなんかやってみたいちゃんプンプンプンプンプンプン

おうちからバス停まで歩くとこからスタートして右矢印食べたいもののお店まで歩く右矢印そして右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

とてつもない負けず嫌いを生かし(笑)自転車の感覚が戻ったら、とにかくこぐスピードが速いびっくり速いびっくりねーあせる


そこ、まだギリギリ六十代笑い泣き

若いの(≧▽≦)












とはいえ、私はフィットネスインストラクターの端くれ歴(笑)20年越せば、限界や危険ラインはわかるし、なんとか正味4日間で母のQOL再向上ーーーーっおーっ!となれば、老人虐待で通報されるんじゃないですか???(笑)級の塩対応どころか岩塩対応でサポートしなければチュー

とてつもない負けず嫌いちゃんにとって(笑)、自分ができるのかできないのか中途半端だと、全てできると過信してしまうことほど危険なことはないっ注意


だから、老人虐待で通報されるんじゃないですか???(笑)級の塩対応どころか岩塩対応でガツガツゴツゴツQOL再向上トレーニングに励んでいただき、近くのスーパーへ自転車でお買い物OKまで完璧に仕上げましたプンプン筋肉











母は永遠の女子高生のごとし優雅なおひとりさま暮らしお願い家

とはいえ、かごの鳥じゃつまらないだろうしぶー


パー

もぐろふくぞうさんじゃないけどねーゲラゲラ長音記号1

大切なひとの目標とか夢とかって、私が叶え方を知っているものなら、なんとしても叶えることができないと自分が悔しくなる性分~えーん


なので、母には岩塩対応ムキー

でも、できることが増えて嬉しそうな母爆笑

大満足な私ウシシウシシウシシ

↑↑↑コレだから私はパーソナルトレーナーには向かない(^_^;)・・・グループレッスンしかできない(笑)











パーソナルトレーナーって、介護予防とか機能改善とか、慢性疾患の緩和ケアではいるけど・・・

内臓疾患で体内に治療機器を埋め込んでいるクライアント対応ってあまり聞かないよねーうーん


私はフィットネスインストラクターしかやってないけどバイバイ

たまたま私が9歳のとき、母が内臓疾患になって、そこから母が食べちゃいけないものとか禁止なことを叩き込まれていたから怖くないけどねー

やっぱり体内に治療機器があるクライアントって、難しいもんねーガーン


けど、そこを運動指導者が学んで、介護って切り口ではないQOL向上のトレーニング見出だせたら、内臓疾患で一級障害者って方々がもっともっとたくさんのことを我慢しないで自分らしくできる生活のバリアフリーになるんだろうなおねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ











今日はレッスン帰りに、footネイルに寄り道~口笛



春色と桜

海色と波

初夏に移り行く季節をイメージしたカラーにしてみましたゲラゲラ恋の矢


今回もminimoでみつけた練習モデルだから、材料費only口笛

練習初期にもお願いしたことあるJr.ネイリストさん長音記号2もうすぐデビューだそうで長音記号2長音記号2長音記号2めちゃくちゃ仕上がり早かったびっくりアップアップアップ

応援していたJr.さんがデビューしていくって、嬉しいおねがい恋の矢












明日は千葉のルネサンス土気あすみが丘さんで、アクアビクスのmyレッスンキラキラ音譜音譜音譜


みなさん、元気にレッスンに来てくださりますよーにーキラキラキラキラキラキラ











スニーカーハイヒールさとみくつラブラブ