がんばろう‼️世界✨ | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、年数回バスガイドの乗務♪

満開の桜!?!?!?桜

しかも駅ナカ!?!?!?びっくり


実はこれ、イミテーションびっくり

毎年この時期になると、小田急線の相模大野駅に飾られてます照れ桜桜桜

クリスマスになると、巨大ツリーが飾られます爆笑クリスマスツリー











今日はアクアビクスのレッスンの後長音記号2
イヤになるまで(笑)ねープールトレしてから筋肉右矢印右矢印右矢印ネイルチェンジへ~おねがいぽってりフラワー


先週末にシフトしたfootと足乙女のトキメキ
今日シフトしたhand手乙女のトキメキ

これってストーリーはないけど長音記号2長音記号2長音記号2大人可愛さのあるカラーやデザインをターゲットにしてみましたウインクダーツ

ネイルラブラブ
大好きおねがいラブラブラブラブラブラブ












明日はOFFるにやりぐぅぐぅ

(モデル・Komachi Okada黒猫)

こんな感じで爆笑上矢印上矢印上矢印
OFFるにやりぐぅぐぅ










コロナで志村けんさんがお亡くなりになって、コロナって感染症が大変なもので、志村けんさんとは面識ないけど…お名前を存じ上げてる方が亡くなられたことですごく近いものに感じました。

まさか志村けんさんが…
二十数年前に、同姓同名の方が関東で亡くなったことが発端で、志村けんさんが亡くなったとデマが流れたように、嘘であってほしいなと思いましたぐすん

本当にいつコロナショックは終息するんだろうはてなマーク
今後の世界の産業や経済への不安が大きかったけど💦身近な人の命がとても心配になります汗

志村けんさん。
日本中へのたくさんの笑いをありがとうございました。







私自身、フィットネスインストラクターとして、プールでレッスンさせていただいていて、もちろん、自分の体調の良し悪しを日々確認してから出勤して、クラブでもシャワー浴びるけど、帰ったらすぐ着ていたものを洗濯機にinするとか、なるべく早くお風呂に入って全身ごとジャブジャブ洗うとか、感染対策は頑張ってますあせる
感染したら、大好きなレッスンできないしぐすん

観光OFFで大好きなバスに乗れないから、せめてレッスンだけはって気持ち、1週間滞りなくレッスンできたときのホッとした感はコロナショックで改めて感謝の気持ちを持ちましたラブラブ









本当に1年後、オリンピック・パラリンピックが出来る世の中になってるのかなはてなマーク

不安をあげたらきりがありませんプンプン手
今できることを今頑張るしかないですウインク筋肉筋肉筋肉
がんばろう筋肉世界日本アメリカイギリス地球ですニコニコ










明日で3月がおわり桜卒業証書

明後日から4月、新年度びっくりランドセル

なんやかんやいっても、時は流れていくもの砂時計
今を大切にしましょおねがい











スニーカーさとみハイヒール