真夜中のつぶやき(^з^)-☆ | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、年数回バスガイドの乗務♪

私がすっごい気が強くて、雑すぎるとこは認めるけどガーン
負けず嫌いよりか、負けちゃうが勝ちみたいなとこがある私の性格ウシシ

だって、負けず嫌いって…でもね、でもね、でもね、って、誰々がこう言ったから、みんながこうしてるから、からからからから~の言い訳ちゃん(笑)、私にはただの言い訳してるようにしか見えないぶー
どこの誰と競争してるんだかわかんないし長音記号2長音記号2長音記号2誰も競争申し込んでないのに競争心燃やしちゃうなんて自分でストレス作っちゃってるぅ~おーっ!

かといって、できなーいダウンって努力もしないで人の助けを待つ人間もずるいなと思うしょんぼり
だいっきらいチュー










そして、飽きっぽいてへぺろ

そして、実は……………A型であるにもかかわらず、まさかの雑おーっ!おーっ!












岡田キャッツも長音記号2主人が飼った猫なのに、お世話を取り上げてまでやってたなーと思ったらうーんあしあと
いつの間にか主人の手元に戻ってる岡田キャッツねこクッキー黒猫三毛猫猫長音記号2ねー

全く猫育放棄ってわけじゃないよーおーっ!手
頼まれたらやるよー口笛










すっごいハマったセルフジェルネイルも長音記号2いつのまにか放置してDASH!DASH!DASH!また練習モデルマニアに戻ってるしびっくり

自分、雑ですから向かない(笑)てへぺろ













そんな私がよくも飽きずに20年近く続けてるのがフィットネスインストラクター口笛スニーカー筋肉

それは若いときに体を壊して辞めなくてはならなくなったバスガイドへの無念があったから、絶対辞めない!!って気持ちが飽きっぽい性格を抑えて支えていたからプンプン

そして、19年後にバスガイドって夢ももう一度叶えたおねがいハイヒール
奇跡流れ星










でもキラキラ

いつもフィットネスクラブの世界では先生って呼んでいただいてスニーカー筋肉
バスでは、“二度目の新人バスガイド”で、たくさん先輩がいて、人に頼るって人間生活を楽しめるのおねがいハイヒール

ひとりでふたりの世界を楽しめるなんて、幸せじゃない!?ウシシラブラブラブラブラブラブ










そりゃ…
コロナショックでin houseしてる日があると、あー主婦っていいねぇ長音記号2電車移動の分単位で動かなくていいし、好きな時間に好きなことできるねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラって思うこともあるけど、3日と持たないねー
ムズムズ飽きてくるチュー











今日は桜のなかの積雪で💦
代行を依頼してくださっていた先生のご厚意で、やっぱりご自分でレッスンするってご連絡くださったので、急遽OFFでした照れ雪の結晶雪雪の結晶

イントラって、そういうとこがいいなニコニコスニーカーラブラブ

だからきっと続けてこれてるんだと思う照れキラキラ

















しばらく私の肩書きは“フィットネスインストラクター”ニコニコスニーカー

もう何ヵ月かバスに乗ってないと、プールのお仕事はノーメイクだしあせる調子にのって、プライベートでもアイメイクとリップしかしなかったりしてるしあせる
若干、メイクの手順も忘れてますけどねえー
また乗務に戻ったら思い出すって~口笛化粧品ブラシ口紅付けまつげ












普通にレッスンができて、普通に乗務ができることが当たり前だったけどスニーカーハイヒール
今はコロナショックで、みんなガマンしどきおーっ!あせるあせるあせる
みんな同じびっくりびっくりびっくり

私なんかは会社の方針でアクアビクスのレッスンは実施しているから、まだまだ全然いいんだーと思うことにしてる手










主人はテレワークとかできない仕事だし、今のところはあまりコロナショックに関係ない仕事だから、通常通りだけどひらめき電球

私はレッスンが無くてやることなければin houseなので口笛
このひとたちはパラダイスなんじゃないでしょうか~ねーはてなマークはてなマークはてなマークやしの木


なかなかじっくり岡田キャッツとすごすってことも少ないから、この時間で岡田キャッツとぬくぬくしてましたーねこクッキー黒猫三毛猫猫












明日から再びアクアビクスのレッスンニコニコスニーカー

がんばろー爆笑日本国旗日本国旗日本国旗











おやすみにゃんねこクッキー黒猫三毛猫猫zzz












スニーカーさとみハイヒール